--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.10.Tue

宇宙をかける少女 第10話 『箱入りの娘』

10-0_20090310043357.png
露出しないまつらい
でも最初の一言でまつらいさんってすぐわかったw
10-1_20090310043413.png
ICPにまた入れたいつき
そのかわりあんまり役に立たないあの二人組みが…
また死にたいときってそれは無いだろw
ウルの飲み方かわいいいいいいいwwww

そして爆発物と思われる大きい箱
それは獅子堂家あてで爆発物ではない

学校につれてきたいつき
箱さんは「エニグマ」の情報と引き替えに亡命を希望するということで

レオパルドは桜に桜饅頭という名前をつけてました
というかあの挿したのって名前的にもどう見ても…

ほのかは獅子堂評議会の中枢へ
あのひとたちは知り合いみたいだけど
いったい何の関係?

ノックすると『入ってます』と返事が
あの箱はなんと人間が入ったしゃべる箱でした

夢の中でまたあの中原さん

授業中はさすがに邪魔なので廊下においておくと
箱がゴミとして回収されてしまう

フリオに回収した車の場所を教えてもらい
いると思われる地下へ向かう

なんとチョンパされる寸前
抱きついても意味無いだろw
いつきが銃で収集車を撃ちなんとかなる

が、生徒会に目撃されていた
いろいろ聞きだそうとしつもんされるがエミリオがやってきて
その場はなんとか収まる

そして箱は獅子堂家へ
ついでにいつきとほのかも

箱はエニグマの情報をなぜ収集に来たのかも
覚えていなかった
部品として使われる箱は記憶もなくなってしまう

名前がハコちゃんとつけられる
まんまだなw

いったいどういう状況なんだよいつきw
そして花が好きだったことを思い出したハコちゃんに
花の絵を描く

アレイダが獅子堂家へ襲撃に来る
秋葉たちはシェルターへ逃げるがあと少しのところで車が動かなくなる
ハコちゃんはじぶんから箱を出ようとするが
アレイダが襲ってくる

アレイダの中の人は
夢であっていた中原さん
箱から出ようとしたハコちゃんを箱に戻し
去ってゆく

まぁこっちもどういうことなの!?
なんだけれども



ハコちゃん出るの無理といってたのは襲ってくるのがわかったからか?
でも無理といっていたハコちゃんが自分から出てこようとするとは
ずいぶん秋葉たちに心を動かされたのね

そしてなぜ夢にアレイダの中の人が出てきたのか
秋葉を見込んでこっちの仲間にしようとしているのか

次回の最初でこの話は終わるのだろうか?
それともアレイダとずっと戦っていくのか?
次回はナミの昔の話もあるみたいだけど

そういえば前々回の最後のよっぱらいの
『アフロじゃないです天パーですー』は小野のアドリブなんだな
最近アドリブやらされまくってるなーw


1時間半の睡眠の周期守らなかったから眠くて眠くてw

超眠い日の朝周期守らず
一番睡眠が深いところあたりで起きると
吐き気を催すw

なのにそろそろ卒業だからレビューで
いつもより本気出してみる(ひさしぶりにw)

そんな日常…



10-2_20090310043418.png
次回 『鏡信者たち』
晴海?伊澄?としこ?
俺はイモちゃんという名のカフカが聞いているので
藤吉晴美だと思っておきます☆

で伊澄はハヤテでしょうけどとしこってどなた?
美愛子っていうな!ネタ?
宇宙をかける少女トラックバック(9)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女 第10話 『箱入りの娘』(感想)

「どう言うこと???」 アレイダの正体は神楽だった!50年前ネルヴァルと戦ってい

2009/03/10(火)  07:19:32 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」感想

この時期の2クール作品は珍しい。

2009/03/10(火)  09:03:29 | パール

宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」 感想

まさしく箱入りの娘ですね♪

2009/03/10(火)  13:30:57 | wendyの旅路

宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

箱の中には… 宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」の感想です。

2009/03/10(火)  18:35:51 | 日常と紙一重のせかい

宇宙をかける少女 #10 箱入りの娘

何事も無かったように本筋へ復帰。 新キャラ「ハコちゃん」登場です。

2009/03/10(火)  22:37:04 | 在宅アニメ評論家

宇宙をかける少女#10

Mission 10「箱入りの娘」?

2009/03/10(火)  23:27:15 | 悪のめいどブログ

宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

殉職したふりなどいろいろと苦労の絶えないいつきでしたが、はれてICPに復帰するこ

2009/03/11(水)  00:09:36 | りおの何気ない日常

宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」感想

マジで箱入りの娘の話でした(^^)

2009/03/11(水)  23:54:42 | 八月の鍵

宇宙をかける少女第10話『箱入りの娘』

まだまだ謎がいっぱいです♪

2009/03/12(木)  00:11:03 | アニメ好きのケロポ

