--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.10.Tue

あれ?明日卒業式?ちょっとまってん!

IMG_2533.png
アニメイトに売ってたああああああ
まさかのちょっとまってんが売ってた!
今回は本来ノスタルジアのみの購入を予定しておりましたがー
CDコーナーぐるーってしたら
通販で買おうとしてたイオシスの新作、東方超都魔転が!
8日発売でいつ頼もうかと思っていたらこんなところに!
というわけでノスタルジア分しかお金を持ってなかったので
ポイントで購入

よく考えるとノスタルジアをポイントで買った方が
ずいぶん得だったんですよねーw
でもポイントだからまあいいや

というかこの写真俺の手写ってるな
顔が映ってないからいいけど



うむー明日卒業式だよー?
とりあえず何を思ったのか
トリュフ作った

20人分がんばったんだぜ?
ブラックチョコ入れたせいでドロドロになっちゃって
大変だったんだからー
そのまま丸めたんだけどさー(え

20人目はつっきーの分だから安心しろー
残りはクラスの女子分だからー



うまくいくかな?
あさってです

うまくいかなかったら
レビューがまた手抜きに戻ります
でも春休みになるからいつもよりは手抜きじゃなくなるよー



そして…さっき
また自分でキリバン踏みましたwww

44444Hitですー
うまくいけばHit絵かけます。
うまくいけば…ね…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

