--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.12.Thu

今日からはりゅやすみ☆

IMG_2560.png
卒業しちゃったw
わーおー
学校にデジカメもってくのわすれたー
バカだー!!!
というわけで卒業式では泣きませんでした
泣く予定がなかったので

そもそも俺より声大きい人が泣いて失速→俺の声目立つ!?
というどうでもいい計画をしておりましたが
あんまり響かなかったww

クラス内の合唱は
めっちゃ声でかいやつが泣いたから
俺が楽しくなりすぎてなんか新しい声を開発したのか
予想以上に響くw

そのあと数人でカラオケにいきましたよ
IMG_2554.png
またノーザンクロスで記録更新しましたとも
やっぱり地声+裏声でビブラート使うのが一番点数取れるわ
最後の課題は地声で高音出すときに
音外れないようにするだけです

ちなみにカラオケでつっきーさんと出会ってます
まさか出会うものとは思ってなかったw

そしてその後ご飯を食べましたが…
家に帰りダイエット…やっぱり…しようか…?
って思ったのでしとこうと…ね?



今日なんだ…
うまくいけば今日から本当に何とかなります
うまくいかなければどーもこーもないw

どーもこーもない確率のほうが高いんだけれども…

とりあえず今日中には
うまくいったかいかなかったかの記事とかあげるんで
どうしようもなくなったらどうしようもないです(え


一応自分で採点したら240点あったんだけどな…



というわけでさよーなああーーーらーーー
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

