--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.29.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 『再生』

25-0_20090329203054.png
俺、5時に起きた…
部屋にテレビあってよかった…
リボーンズキャノン!
って言った瞬間吹いたwww
なんか言い方がダメだったwww

トレミーは援護に出る

リボーンズキャノンもう変形してリボーンズガンダムになっちゃったよw
しかもなぜかツインドライブ
そしてヒリングとリヴァイブが援護に来る

25-1_20090329203054.png
ハレルヤさん絶好調ですねw
ヒリングが最後の最後にかわいいよおw

せっさんスモークの中でもみえてるよー
目キラキラだよー

ロックオンすげー
頑張りすぎじゃあ

25-2_20090329203054.png
ティエリアさん急に全裸で出てくるからびっくりしたじゃないかw
というか全裸なのか…

粒子化とか結構何でもアリなのね
バーンしたときに太陽炉を取ってったリボンズ
偶然見つけたオーガンダムにセッティング
…アム(ry

せっさんも太陽炉を持って逃げる
そしてエクシアでやってくる

25-3_20090329203055.png
リボンズvsせっさんの途中は
貧乏姫の手紙
ふたりはバーン
生きてるかー?

刹那
この手紙をあなたが読むことがなくても
それでもあなたへの思いを綴らせてください。
クルジスの少年兵として、戦いを強要され
戦場の中でしか戦うことがしか出来なくなったあなた。
平和を求める気持ちは私もあなたも同じなのに分かり合っているのに
どうして私とあなたの道は交わらないのでしょうか。
あなたは武力を行使して、
世界から争いを無くそうとしている。
もしそれが実現できたとしてもあなたの幸せは何処にあるのでしょう。
罪を背負い、傷ついて、それでも戦い続ける。
そんなあなたの生き方がどうしようもなく悲しく思えるのです。
自分の中にある幸せを他者と共有しその輪を広げていくことが
本当の平和につながると私は考えています。
だからどうかあなたも、あなたの幸せをつかんでください。
刹那あなたに幸せが訪れるよう
私は祈っています。


1期最終話(せっちゃんの遺言らしき物)

マリナ・イスマイール
あなたがこれを読んでいる時、俺はもうこの世には…
武力による紛争の根絶。
ソレスタルビーイングが戦うことしか出来ない俺に、戦う意味を教えてくれた。
あのときのガンダムのように。
俺は知りたかった。
なぜ世界はこうも歪んでいるのか。
その歪みは何処から来ているのか。
なぜ人には無意識の悪意というものがあるのか。
なぜその悪意に気づこうとしないのか。
なぜ人生すら狂わせる存在があるのか。
なぜ人は支配し、支配されるのか。
なぜ傷つけあうのか。
なのになぜ人はこうも生きようとするのか。
俺は求めていた。
あなたに会えば答えてくれると考えた。
俺と違う道で同じものを求めるあなたなら。
人と人が分かり合える道を。
その答えを。
俺は求め続けていたんだ。
ガンダムとともに。
ガンダムと…ともに…。



元の文章の返しなのはわかるけども




25-4_20090329203055.png
貧乏姫様はアザディスタンの姫に戻りました
なんかあまり物のイノベイドさんがw
そういえば子供たち孤児だったのにw

粒子のおかげでルイズは元通り
よかったねー

新大統領は…ひらりー?

うぉうおっちゃん死んどるえw

カタロンの2人は連邦のになっちった

小熊は勘違いほったらかし
とかなんかうざいので小さくうつしとくw

25-5_20090329203055.png
コーラやっぱり生きてたあああああああああああ
カティは昇格
ご結婚おめでとうございます
一番の勝ち組ww

25-6_20090329203157.png
ハム最終回でもしゃべらずw

アニューの墓を作っちゃってたロックオン
お金あったんだね(え

25-7_20090329203157.png
…?
山登り?
どこの老夫婦wwww

25-8_20090329203157.png
ティエリアさんはやんわりヴェーダの中ですが
なんか動き方がクネックネww
さよならーティエリアー
別に先生なんて書かないんだからねっ!!

25-9_20090329203157.png
普通にせっさん生きてた
…木星
ですねー

The Childhood of Humankind Ends
さすがに英語50点以上取れない人はダメだねw
とりあえず翻訳したら
人類の最初が終わるだの何だの

25-10_20090329203157.png
2010年劇場版…
何か同じような何かをどっかで…
ちょっと前からそんなこと言われてたねー
で種って劇場版やるとかいわれてなかったっけ?



劇場版?
んーじゃあ見に行くよ。
そして誰か俺に映画館の入り方を教えてくれ
もう6年近く行ったことないんですけど
というかマクロスも…

言っとくけど5時に起きたって書いたけど
4時からスタンバイしてたんだから!!
寝ちまったんだよ!!!!

総評と言われても
まだ一応終わってないwww
とりあえずですぅかわいかったです(え
せっさんはフェルトルートのフラグだけ立ててすっぽかすんですか?
いつになったら小熊の勘違いは消えるんですか?
というか死ぬんですか?

最後に、なぜ木星へ?

今日はソレスタルステーション00を聞いて寝て
みなみけ見ます



次回からは…?

25-11.png
ハガレンですが、
えーここでお知らせがありますー
レビューしません。

見るだけにします
…見ないかもしれない(え
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(18)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」

その再生を、破壊する──── 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終話)「再生」

2009/03/29(日)  21:09:59 | 日常と紙一重のせかい

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」(最終話) 感想

刹那vsリボンズの決戦、そして決着。 『機動戦士ガンダム00 2nd season』もとうとうこれで最終回です。

2009/03/29(日)  21:35:36 | Little Colors

ガンダム002nd 25話 再生

うわあ・・・すっげー微妙な最終回・・・・・・

2009/03/29(日)  21:38:26 | 日常のぼやき

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 「再生」

さあ、怒涛の最終話です。神を気取ったリボンズ。しかし、搭乗しているMSはちょっとねえ。

2009/03/29(日)  21:47:45 | ゼロから

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」(最終回)

博士「俺が地球の再生工場だ!(刹那談)」 助手「野村克也はお前はwww」

2009/03/29(日)  21:51:46 | とーきんぐ・しょっぷ

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」

変わった世界で。

2009/03/29(日)  21:54:54 | ミナモノカガミ

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #25 「再生」

世界は平和になったんだ! ………と、いう夢を見たんだ。 そういうラストでした。 これでさよならのガンダム最終回

2009/03/29(日)  22:02:04 | Curse priest

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話「再生」

ついに最終回。リボンズと刹那の最終決戦が始まった。刹那のダブルオーライザーに対す

2009/03/29(日)  22:28:26 | りおの何気ない日常

機動戦士ガンダムOO 第25話(最終回)「再生」 感想。

ついに最終回ですなぁ……いやぁ長かった。

2009/03/29(日)  23:20:49 | もす。

ガンダム00 2nd 最終話「再生」

「新しい世界へ」

2009/03/29(日)  23:24:04 | マリアの憂鬱

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話感想です。 ガンダムエクシアvsOガンダム

2009/03/29(日)  23:29:57 | 紅蓮の煌き

機動戦士ガンダム00 2nd Season #25 再生

その再生を破壊する

2009/03/29(日)  23:56:26 | Ηаpу☆Μаtё

再生

俺たちはソレスタルビーイング

2009/03/30(月)  01:12:54 | オザワstyle

機動戦士ガンダムOO 2nd 第25話 「再生」

「ダブルオーライザー、刹那・F・セイエイ出る!」 「リボンズキャノン、リボンズ・アルマーク行く!」 いよいよ最終決戦。

2009/03/30(月)  02:27:57 | リリカルマジカルS

機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第25話『再生』

フェルトからのお花は、 一体どんな意味だったのでしょうか?

2009/03/30(月)  02:38:41 | アニメ好きのケロポ

機動戦士ガンダム00 second season 最終話「再生」

ついに最終回ですね。教習さえ無ければリアルタイムで見て感想書けたのにちくしょおおおおおおっ

2009/03/31(火)  23:21:58 | 二次元放浪記

機動戦士ガンダム00 2nd season「再生」

アニメガンダム00感想。

2009/04/01(水)  13:32:33 | 獄ツナBlog5927

