--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.04.Sat

ハヤテのごとく!! 第01話 『禁断のマラソン自由形!』

1-0_20090404043905.png
雪路のバカあああああ!!
今夜は1時1分に起きたw
見逃さなくてよかたー
1-1_20090404043905.png
OP合わないかと思ってたけどおおk

1期振り返りということか
ペット関係ねーぞww

本当にマリアは17歳な(ry


1-2_20090404043905.png
マラソン大会を休もうとするナギ
でもマリアから出るように言われる

なぜかナギの練習にいる
咲夜さんとか伊澄さんとかレンタルビデオ家さんたち

さあスポーツに目覚めることは…
無理www
50メートルとは…
50メートルが長距離だと…!?

まだ来てから1ヶ月なのかwww

ハヤテをかけナギはマラソン大会で
1位をとることを約束する

ヒナからマラソン自由形の応募用紙を渡される
その自由形には送金が出ることを知るハヤテ
ナギに借金を返すため出ることとを決意
お金がほしい雪路ww

1位をとると信じているハヤテ
プレッシャーをかけるなww
ハヤテほめて伸ばす作戦に出たかww

雪路がウハウハw
バカかとww

もうスタートしてたとはwww
もうダメじゃないかw

1位の人が優勝すると思いますってww

雪路崖から落ちるwww
この学校危険すぎるだろww

ハヤテいろいろ気にしてくれw

ヒナたちはこれ百合か?

大河内さんとこの…
うぜぇわww
どうやったら横向きに立てるんじゃww

マックスハートって完全にダメじゃないかww

そして さん
でも自爆www

1-3_20090404043906.png
あっれえすごいえろいよおwww

どこにほうきがあったんだ?
つり橋の上にヒナを連れて行ったw
やっぱり怖いものかww

スポーツに目覚めたかww

ゴール!
と思ったら

雪路のアホおおおおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああああああああ

1-4_20090404043906.png
EDはヒナと愉快な仲間たち的なやつ



春からのアニメとか書けなかったww
俺の覇気がなかったww

そういえばテレビ山梨すげーなw
TBSより戦国BASARAの放送が早いなんてw
すばらすぃーわー
え、どうでもいい?



1-5_20090404043906.png
次回 『マネーのとら』
ハヤテのごとく!!トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」

白皇学院 マラソン大会のお知らせ ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」

2009/04/04(土)  01:59:44 | 日常と紙一重のせかい

ハヤテのごとく!!(2nd season) 第1話「禁断のマラソン自由形!」

日曜日の朝に放送していた1期から、時間を大きく変えて2期は深夜アニメに。 春開始アニメの中でもかなり期待していたアニメです。

2009/04/04(土)  04:51:46 | きゃんどる☆らいと

ハヤテのごとく!! 第1話『禁断のマラソン自由形!』(感想)

「KOTOKO カンバック~!」 OPはKOTOKOがいいーよ!何とかして~ww

2009/04/04(土)  07:24:49 | アニメ-スキ日記

ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」

2009年春新規アニメその4 新規だけど新規じゃない?w

2009/04/04(土)  08:19:44 | リリカルマジカルS

ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 感想

ヒナの出番が多くてうれしい。

2009/04/04(土)  09:41:39 | パール

アニメ ハヤテのごとく!! 第1話 感想

アニメ ハヤテのごとく!! 第1話 『禁断のマラソン自由形!』 の感想。原作は一応見てる。 第1話だし、こんなもんか・・・。

2009/04/04(土)  12:47:26 | soraの奇妙な冒険00R2

ハヤテのごとく!!第1話「禁断のマラソン自由形!」

ハヤテのごとく!の第二期アニメが始まりました。二期は深夜枠での放送ということで、

2009/04/04(土)  15:40:30 | りおの何気ない日常

