--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.06.Mon

タユタマ -Kiss on my Deity- 第01話 『太転依』

1-0_20090406044431.png
バイクがすっごい強いよ!!
バイクで敵に対抗できると思うんだ
あとバイクとスクーターの違いがわからんとです
1-1_20090406044431.png
若本さんがとってもいいっすww
何か学校の方で厄介なことが起きているようで
裕理が下見に
そこに伊藤静様美冬注意しにやってくる
いろいろ憑いてるなww
それにしてもかあええwww

そして裕理はお払いへ
出てきたふわふわでっかいの
水戸さん家で祀ってる神様でした
逃げようとしたアメリのバイクが動かず動いたと思ったら
そのままバイクだけ激突ww
祀ってる木が割れたwww
何かめっちゃ笑ったw

出てきたちっちゃい子
ピコピコハンマーでふよふよしてるのをたたく

黒いもやっぽいなんかすごいの
ボコってさっていったよー

もうアメリのヤンデレが出てきてるのか…
あとがこわいよー

裕理にましろと名づけてもらう
ましろーかわいいよー!
むやみにちぎりかわしちゃいかんだろー

ごみ置き場の中でわっさわっさやってたら
誰だって弱く見えるさー

朝になると成長していた…
おぅwいい胸じゃーないかーw

いい嫁をもらったな…

未来を託されちゃった裕理



このアニメは今のところ普通に見ますが
レビューはふわっとします(え

なぜかって?
今日やった3つのアニメの中で
今のところ一番評価が(ry

咲が予想以上に面白かったのですよ…



1-2_20090406044431.png
次回 『ましろの居場所』
タユタマ -kiss on my deity-トラックバック(8)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

タユタマ 第1話感想

新アニメ7作目!! 原作は明日からやりたいと思います!

2009/04/06(月)  06:29:44 | 八月の鍵

タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話 『太転依』

ピコピコハンマー娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! チビッ子もいいけどこっちの

2009/04/06(月)  07:35:45 | アニメ-スキ日記

タユタマ -Kiss on my Deity- #1

【太転依】 ピコピコハンマー娘キター(゚∀゚)!

2009/04/06(月)  09:58:59 | 桜詩~SAKURAUTA~

タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話「太転依(たゆたい)」

突然の妻宣言 タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話「太転依(たゆたい)」の感想です。

2009/04/06(月)  11:07:18 | 日常と紙一重のせかい

タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話 「太転依(たゆたい)」 感想

 タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #1 「太転依(たゆたい)」 美少女神様が現れて男子高校生の妻になりました( ̄▽ ̄;)

2009/04/06(月)  19:43:20 | Little Colors

タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話(新)

第1話『太転依(たゆたい)』タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]新番組8本目!

2009/04/07(火)  02:33:37 | ニコパクブログ7号館

今期開始アニメ第一回感想

一応残りの録画も全部見たのでまとめて。タユタマとヴァルキュリアと咲とハガレンの感想です。

2009/04/07(火)  22:56:26 | 二次元放浪記

タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話「太転依(たゆたい)」

助手「2009年4月期第8弾は・・・」 博士「く○ゅが怒っておりますwww」

2009/04/09(木)  00:35:20 | 電撃JAP

