--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.06.Mon

咲 -Saki- 第01話 『出会い』

1-0_20090406092955.png
ところで俺はドンジャラしかできないわけなんだが
それももう昔の話で実はできないんじゃないかって…
1-1_20090406092955.png
確かにきれいでニーソがいい感じで
ツーサイドアップがとてもキュンとするんですねー(えー

学食行こうぜ!
まぁ愛の告白なんざないとは思ってたさ
思ってたとも

レディースランチがほしい男とは…
俺も食いたい!
…朝ごはん

麻雀ができることを知り
麻雀部に連れて行かれる

大会の優勝者はすごくないわけがないわけないじゃないか!
まぁ何人いたかが問題ですが
全国なので多いんでしょうね

田舎だとねー
出場人数が4人しかいなくてねー
1人だけ賞とれずー
なんてねー
一応普通にあるんだけども

ケツ!ケツ!
でもテレ東だからパンチラはしてくれない…。

すっごいいいよ
くぎゅううううううううううううううううううううううう

自分で並べないんですね
きっと機械高いだろうに…
よくこんなの置けましたねー

そしてうたされるー
咲の点数は最終的に±0
よーわからんが見てる限りすごいんですね

咲はわざと±0なんじゃないかとわかり
雨の中追いかける

1-2_20090406092955.png
家族麻雀でお菓子をもらうためだけに
頑張って勝ち過ぎないようにそして負けないようにをめざしたら
±0に毎回なるようになってしまった
それよりもうはうはっ☆

麻雀好きじゃないんです
でも嫌いと入っていないんだよー
ブラジャー、してますか?

自宅に1台…
相当金持ちなのになぜに麻雀w

1-3_20090406092955.png
家で悩む咲
風呂ナイス!
でも湯気じゃまじゃごるあ!

咲は会長に本を貸す代わりに
うたされる

タコスさん初心者のための説明どうも
詳しくは咲見てください(オイ

タコスさん点数のばして逃げる
ってことですよねー?

えーようわからんけど
点数取れるやつをとらないで
本当に±0狙いですねー

光が走ったよー
無理やり運で±0になったみたいだよー



こっちもふんわりゅりレビューで(?
でないと俺がつらくなってくるw

多分みなみけとレビュー同じ感じだと思われー
ただこっちは本編見ながらいけると思うんで
(あと麻雀できないから所々はしょる)

ちなみにキツくなったら
多分タユタマの方切ります

ちなみにコレをレビューしたのは…
主にくぎゅとかキャラです
ハイ。
あとシンタスも出ると聞いて



1-4_20090406092955.png
次回 『勝負』
咲 -Saki-トラックバック(17)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲 -saki- 第1話「出会い」

麻雀部へのいざない 咲 -saki- 第1話「出会い」の感想です。

2009/04/06(月)  09:53:09 | 日常と紙一重のせかい

咲-Saki- 第1話 「出会い」

咲-Saki- 第1話 「出会い」これが、はいていないと噂されるのどっちか…などサービス豊富なアニメ(?) 咲-Saki- 第1話 感想

2009/04/06(月)  11:56:29 | Shooting Stars☆

咲-Saki- 第1話「出会い」

麻雀は未経験なんですが、このアニメは面白そうな予感。

2009/04/06(月)  12:09:34 | きゃんどる☆らいと

咲 -saki- 第1話 「出会い」 感想

ルール知らんでも楽しめそう♪

2009/04/06(月)  13:07:50 | wendyの旅路

咲-Saki- 第1局「出会い」感想

新アニメ8作目! 今期一番期待している作品です(^^)

2009/04/06(月)  14:18:04 | 八月の鍵

咲-saki- 第1局「出会い」 感想。

とりあえず、今期1難しいアニメだという事は分かった。

2009/04/06(月)  14:46:19 | もす!

咲 -saki- 第1話「出会い」

こちらも今期期待作、咲-saki-のアニメの放送が始まりました。麻雀に関しては基

2009/04/06(月)  14:58:35 | りおの何気ない日常

【アニメ】咲-saki- 1話「出会い」【感想】

久々に天鳳でも行こうかと。

2009/04/06(月)  15:22:58 | QUATTROism

咲 -saki- 第1話「出会い」

勝負しない少女。

2009/04/06(月)  17:28:53 | ミナモノカガミ

咲 -Saki- 第1話 「出会い」 感想

 咲 -Saki- 第1局 「出会い」 原作は未読。麻雀は知ってます。好きです。 この作品はかなり面白そう。

2009/04/06(月)  17:49:04 | Little Colors

咲 -saki- 第1話 「出会い」

2009年春新規アニメその8 原作コミックは出てるのは全部読んでます。

2009/04/06(月)  21:43:50 | リリカルマジカルS

咲 -saki- 第1話「出会い」感想

和が好み。

2009/04/06(月)  23:43:28 | パール

春アニメ4本目!【咲-Saki- 第1局-出会い】

私は、麻雀好きじゃないんです。 

2009/04/07(火)  01:21:07 | AQUA COMPANY

咲 -Saki- 第1話(新)

第1話『出会い』咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)新番組9本目!

2009/04/07(火)  03:43:09 | ニコパクブログ7号館

咲 -Saki- 第1局「出会い」

助手「2009年4月期第7弾は・・・」 博士「パンツが無くても恥ずかしくないもん!」

2009/04/08(水)  00:50:54 | 電撃JAP

「咲‐Saki-」第1話『出会い』

 第1話「出会い」  同じ高校1年生で、綺麗で胸の大きい女の子に見惚れる女の子、

2009/04/08(水)  21:02:55 | おきらく委員会 埼玉支部

咲-saki- 第1話「出会い」

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見る春の新番組第2弾は、萌え麻雀!!!

2009/04/08(水)  23:14:50 | 明善的な見方

