--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.03.Sat

02

買ったもの02
efづくし。
また画像はめんどくさかった。


euphoric field feat ELISA
美しい優子さんww
初回版のカレンダーも優子さん。
CDも優子さん。
というか全部同じ優子さん。
俺はみやこ派。

ef -a tale of memories. 下敷き
カラーがアニメ版
モノクロが原作七尾奈留さん版
すばらしい下敷き。
使わないけど学校に持ってく。
カバーははずしてない。
なんとなく。



次回の買い物リスト。

コンプティーク
だけ。

欲しい物

ef - a tale of memories. ENDING THEME?Adagio by Miyako Miyamura
ef - a tale of memories. ENDING THEME?Vivace by Kei Shindou
ef - a tale of memories. ENDING THEME?Andante by Chihiro Shindou
メグメル/だんご大家族

efばっかり。
まだ発売されてないものが入ってるのは気にしない。
買い物トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ひろまる

efいいですよね~(´∀`)原作もいいですよww(ぇ)
下敷きいいな~。七尾奈留さんはネ申ですよねw(・∀・)アニメ版もなかなかクオリティが高くて好きですがw
乱文失礼しましたー。

2007/11/03(土) 17:50:17 | URL | [編集]

かなた

七尾奈留は神だよー
すんばらすぃよー

2007/11/04(日) 12:20:19 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

