--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.07.Tue

宇宙をかける少女 第14話 『夜ひらく花』

14-0_20090407040819.png
宇宙でもホット!
ピザハットさんも進化したんですねー
14-1_20090407040819.png
宇宙に帰る方法はない!
しゅうりょーww

一方ベンケイさんたち
いい加減服着ろやw
やっぱり透明な存在だからすてられたのか?

生徒会たちも普通に避難

姉は生きてたよかたー
死んでたと思ってたけど

ナミの妄想とかで世界支配か?

地球人への無理な尋問は職務規定違反
でも今までいろいろやってるから
尋問することに

宇宙ではニーナがいつきが帰ってきたと思って
出迎えに行くとあの二人w
生きてたのかお前らwww

ピザおごることに
食べかたがわからんとは…
かわうぃいぞおw
そして二人を怪奇課に連れ込む

そして尋問
えー本気でワイドハイターと聞こえてしまったw

また箱人間への勧誘ですかー
いつものように秋葉はふーらふらー

やっとフォンが手を打ったー
なんかでっかい花

ネルヴァル殺すための兵器がネルヴァルに侵略されたとはw
何をやってんだよ

またぶっ倒れた秋葉
いつもの夢の世界へ
やっぱりこいつはアレイダ?
昔のほのかかわええわー
この前死んだと思われるじーちゃんたちが若くてイケメンですよw

軌道喫茶えにぐま
なんかものすごいヒントが
さらに夢の世界
ほのかがたくさん

レオパルドの自己実現を忘れるレオパルド
じゃあお前は今まで何をしてたんだよw

ベンケイさん登場
船を奪いに着ました
クロオビが友達になりましょう!といつものアレ
ベンケイは普通に握手してしまったww

ネルヴァルの軌道エレベーターとはw
本当にすてられたwww

もう獅子堂家の皆さんはみんな
宇宙をかける少女なのかね



えー本日はー
春休み最後の日です

まだー課題が終わっておりませんー
とりあえず今日中にほぼやるか
提出はもちょっと後だから
1つを除いて…



14-2_20090407040819.png
次回 『魔女の騎行』
宇宙をかける少女トラックバック(8)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【アニメ】宇宙をかける少女 14話「夜開く花」【感想】

はやくフィギュアでないかな。

2009/04/07(火)  04:25:46 | QUATTROism

宇宙をかける少女 第14話 『夜ひらく花』(感想)

「この二人はがっかりですか!」 ピザに釣られて怪奇課に、ホントお笑い担当なんです

2009/04/07(火)  06:20:46 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 Mission 14「夜ひらく花」

 いろんな謎が少しずつ明らかになってきましたね。

2009/04/07(火)  07:46:20 | つれづれ

宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」感想

高嶺をもっと出して下さい。

2009/04/07(火)  08:30:35 | パール

宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」 感想。

福山さんは一体この作品で何役やるんだろうか……ってのは冗談ですよ。

2009/04/07(火)  12:14:45 | もす!

宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 感想

ピザハットの販促アニメに(笑)

2009/04/07(火)  13:23:50 | wendyの旅路

宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 感想

 宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」 またもや謎がちょっとつながって、新しい情報が落とされた回でした。

2009/04/07(火)  18:52:01 | Little Colors

宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」

ピザハットェ… 宇宙をかける少女 第14話「夜ひらく花」の感想です。

2009/04/07(火)  20:11:36 | 日常と紙一重のせかい

