--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.11.Sat

ハヤテのごとく!! 第02話 『マネーのとら』

2-0_20090411023247.png
貧乏シスター?
それとも日本文化をよくわかってない変人?
2-1_20090411023302.png
1位を取れなかったのでハヤテクビ…
と思ったらクラウスクビ?

クラウスは屋敷を出たくないから
もう1回チャンスを
そして修行を積んでくることに

お金勝手に取ったらダメですww
結局のところどこも知的ではないシスター

ハヤテからまれる

見逃したらDVD買うなんてことは
俺はないです
きっぱりいくっす

あれ?シスター攻撃きいた?
とおもったら巫女萌えw

ハヤテは電車で助けてくれたシスターに
何かすることに?
ティーカップって…
電車な男ですねー

胡散臭いシスターw

西沢さんはナギん家に
ちょうどいないときに来やがった

男になびくハヤテは同人誌でどうぞw

無能で役立たずなww
日本語がわからないといいながらも
ヒドい言葉ばっかり覚えてんなw

ハヤテのことだから普通に戻れると思ってますww

変な女にしっかり絡まれている事に気づいたナギ
とらのあなに行ったか?

執事クエスト…。
ナギ登場
仲間集めすることに

雪路うぜえwwww
雪路本当にうぜえwwww

マラソン大会のことかなり怒ってますねー
ハヤテロリコンで決定?

なぜ道の途中でサキと出会っちまうw
そしてワタルもつれてく

伊澄さんもしかしてダンジョン内で出くわす?



今回はパロ多かったと思う
まだあったのかもそれないけど
前回ほとんどなかったから

眠いわーw

今日は涼宮見る前に寝るわw多分
それにしてもtvk
は枠が遅いなーw



2-2_20090411023309.png
次回 『そして伝説にならない』
のーれじぇんど!
ハヤテのごとく!!トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」

いざ西沢邸…へ? と思いきや、執事クエストが開始かいなw ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」」

2009/04/11(土)  02:06:37 | 日常と紙一重のせかい

ハヤテのごとく!! 第2話『マネーのとら』(感想)

ほっちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 毒舌全開でナイス?なキャラですね!どう

2009/04/11(土)  04:16:41 | アニメ-スキ日記

ハヤテのごとく!! 第2話 「マネーのとら」

「ぺったんこじゃなーーーーーーーい!!」 も、もちろんですよ(つ∀`)

2009/04/11(土)  07:48:33 | リリカルマジカルS

ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」

シスター・ほっちゃん登場

2009/04/11(土)  09:15:13 | きゃんどる☆らいと

ハヤテのごとく!!第2話「マネーのとら」

マラソン大会で優勝できなかったらハヤテが執事を辞めるという約束をクラウスとしてし

2009/04/11(土)  15:50:27 | りおの何気ない日常

ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」

博士「我等は神の代理人・・・」 助手「またそのネタかwwwやめろwww」

2009/04/14(火)  01:37:12 | 電撃JAP

