--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.13.Mon

咲 -Saki- 第02話 『勝負』

2-0_20090413044228.png
わっしょい!わっしょい!
主に胸的な意味で
2-1_20090413044228.png
OPでらき☆すた思い出した

8000点ずつ配ってるって…
みんなわかってたよーw
考える時間が妙にリアルだwww

さぁみんなに点数追いつけるかなー

咲の脳内大変なことになってるのねーw

リーチにならないかぎりトップに追いつけないときに
だじぇがリーチwww
言っちゃったーw

太ももが…いいですねー(え

勝ったのがかなりうれしいんですね
また和が走り出したー

いい百合…
ところで胸の大きさ自重しないな

部長の様子がなにやらおかしいですw

みんな家に1個は自動の卓があるものなのかよw
みんな裕福なんだなー

風呂!風呂!
ペンギン!ペンギン!

咲はハリポタ的なの読んでたの?
俺は読む気にならないさー

咲のスカート短すぎるだろ
部長の口説き成功w
咲は麻雀部に入部

EDすばらしい尻と胸です
ごちそうさまです
あーだじぇかわいいわー



今日は本当に寝たいから
大変わかりやすい手抜きです
文章からなにから手抜きです



2-2_20090413044228.png
次回 『対立』
3サイズ教えてとは!!!
ぜひ教えていただきたいが咲が壊れた!
咲 -Saki-トラックバック(9)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲 -Saki- 第2局 「勝負」

“族には怒られるのが嫌で±0でやってきたのに、和にはもっと勝ちたいって・・・。

2009/04/13(月)  06:29:10 | つれづれ

咲-Saki- 第2話「勝負」

見てて早くルールを覚えたいと思った第2話でした

2009/04/13(月)  06:43:08 | きゃんどる☆らいと

咲 -saki- 第2話「勝負」

そして入部へ… 咲 -saki- 第2話「勝負」の感想です。

2009/04/13(月)  07:45:38 | 日常と紙一重のせかい

咲‐Saki- 第2話 「勝負」

テレ東アニメに発生する大量の湯気がまたもw この作品はAT-Xでの放送はないのか(つ∀`)

2009/04/13(月)  08:03:46 | リリカルマジカルS

咲 -saki- 第2話「勝負」

日曜夜の三作品目。今期ヴァルキュリアと俺的には双璧を作っている作品ですね。

2009/04/13(月)  08:04:09 | 二次元放浪記

咲 -saki- 第2話「勝負」

想いの変化。

2009/04/13(月)  16:09:02 | ミナモノカガミ

咲 -Saki- 第2話「勝負」

前日と合わせて4連続プラマイゼロにしてしまった咲。それを見ていた久は麻雀は勝利を

2009/04/13(月)  16:16:21 | りおの何気ない日常

咲 -saki- 第2話 「勝負」 感想

麻雀にかける思い―

2009/04/13(月)  20:11:49 | wendyの旅路

咲 -Saki- 第2局「勝負」

博士「ブルンブルン揺れておりましたwww」 助手「何がだよwww」

2009/04/15(水)  05:50:13 | 電撃JAP

