--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.14.Tue

宇宙をかける少女 第15話 『魔女の騎行』

15-0_20090414034915.png
新OPではフーってされなかった二人
よかったなー飛ばされなくて
15-1_20090414034916.png
やっと宇宙にもどれるー
そしてつつじ土下座www
『奴隷として一緒にお連れください』

新OP
つつじさんはいつになったら
制服に戻るんでしょうw

小さいキューティーローズをもらう
コレがあれば敵に負けないっ☆
そんなお花w

つつじとベンケイは乗せてもらえることになったが
倉庫の中にw

ミニサイズの花を装着
秋葉も箱かぶりに行かないっ!
お花つえーwww

そのころつつじとベンケイはしりとり

入り口が逆ってww

クロオビの操縦でぎりぎり間に合う
ミスタークロオビすげーなー

フーされなかった二人は
ガラスに血で手形が…
なんたらスールさんでした

宇宙に戻ってこれた秋葉たち
そこでアレイダと一緒にいるナミを発見

ナミはプリマヴェーラゲット
武器の使い方慣れてるw
自分でも服装には不満があるのかwww

ほのかはアレイダが神楽だと知る

クサンチッペさんの肌にゴリゴリっとキズをw
そして怒って攻撃
はずしてみんなのいるところをぶった切りw

ナミを引き戻そうとするが結局できず



記事タイトル打ってる途中にエンターキー押したww
テーマの方だとサブタイが1話前だけどきにせずにー



15-2_20090414034916.png
次回 『わだかまる宇宙』
ファイトーいっぱーつ!
宇宙をかける少女トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【アニメ】宇宙をかける少女 15話「魔女の騎行」【感想】

新OPに笑顔は、失く。

2009/04/14(火)  04:36:34 | QUATTROism

宇宙をかける少女 Mission 15「魔女の騎行」

 ナミがついに秋葉と戦います。あれ? これ舞-乙HiME?

2009/04/14(火)  06:44:48 | つれづれ

宇宙をかける少女 第15話 『魔女の騎行』(感想)

待望の栗林さんにOP変わりましたが・・・ 率直な印象はこのアニメにあっているのか

2009/04/14(火)  06:48:41 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」感想

今週から、OPが変わりました。

2009/04/14(火)  08:48:06 | パール

宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」 感想

ターニングポイント―

2009/04/14(火)  13:13:22 | wendyの旅路

宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

パイドパイパー潜入 宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」の感想です。

2009/04/14(火)  18:32:37 | 日常と紙一重のせかい

宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

今回から新OPになりました。曲は栗林みな実さんの「Miracle Fly」。個人

2009/04/14(火)  22:00:32 | りおの何気ない日常

