--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.18.Sat

ハヤテのごとく!! 第03話 『そして伝説にならない』

3-0_20090418033617.png
ザ・ワールド
ちゃんと時は動き出しました
よかったです
3-1_20090418033617.png
勇者のみなさんダメな人間が多くないかオイww

ヒナさん一応助けに来てしまいましたー
そこに伊澄さん

おばけが普通に出てしまったwww
趣味じゃなくておばけは本物なのかww

ぜんぜん平気じゃないハヤテw
というかなんであんなものがあるんだよ

神父さん完全に人事w
神父さんは毒で死んでしまった幽霊でしたwww

ナギ転ぶ
パンチラしなかったああああああ!
テレ東のばかああああああああああああ!!

ザ・ワールド!
…CMのために若本とめちゃったよwww

そして時は動き出す
あ、動いたw

ヒナがナギを助けに来る
伊澄もお札を持ってやってくる

伊澄さん力が!
ハンドソープwww

伊澄にまかせてハヤテはナギの所へ行く
ついでに幽霊も

解毒の花は枯れていた
ハヤテ登場

シスターさんは偽者
なんか縦ロール?なロボット

でっかいロボ
実はコンセントでつないで動いていたww
なんかどっかのゲーム画面www

マフィアの父は1期の最終話でハヤテに倒されたうちの一人でしたw
河豚の毒で死んでしまった父
普通最初に覚えないか?

取り付かれた雪路
100万で借りたってwww

ハヤテに無駄な力が宿っちゃったw

ハヤテは執事に復帰
ハヤテは毒?が復活?



こんばんは

…眠い
あー眠い。

寝て朝早くに起きるか?



3-2_20090418033617.png
次回 『君は僕に似ている』
ガンダムな曲を思い出した
ハヤテのごとく!!トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第03話 「そして伝説にならない」

ハヤテのごとく!! 第3話キャプ感想です。 フグの毒って怖いなぁ(棒読みw

2009/04/20(月)  19:01:23 | 紅蓮の煌き

ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」

博士「確かに負の方向で伝説になってもなぁ・・・」 助手「あははは・・・」

2009/04/21(火)  00:00:54 | 電撃JAP

伊澄が可愛すぎて困る。【ハヤテのごとく!!セカンドシーズン 第3話-そして伝説にならない】

ヒナ・伊澄・シスターソニアの可愛さは伝説級だがw

2009/04/21(火)  01:29:41 | AQUA COMPANY

ハヤテのごとく!! 第3話『そして伝説にならない』(感想)

今回のヒロインは伊澄に譲りますw 伊澄もやっぱりハヤテのことを・・・・・w けど

2009/04/22(水)  04:45:09 | アニメ-スキ日記

