--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.20.Mon

咲 -Saki- 第03話 『対立』

3-0_20090420050927.png
のどっちがデレたw
でもだじぇかわいいわー
3-1_20090420050927.png
のどっちはやっぱり勝ちたいのかねえ

というか胸とるなカメラマンww
けしからん

のどっちは記者さんからからの取材
注目している選手はナシ
でも一応咲は気になってるのか

記者さんすげーなー

麻雀部の部室って結構天井高いのねー

フリマに生き物禁止って去年生き物出したやつでもいるのか
とりあえずドリアン中止に(え

だじぇかわいいww
タコスになる宣言www
生地にまかれるのか?

えーようわからんが咲さんはすごいことをしたんですよね
そういうことですよね
そうだと思っておきます

かいちょーたちは県予選の登録へ

だじぇがノリノリなようで

のどっちは怒って飛び出す

何かすごい髪の毛のメンバーやらいろいろですねー

このデカい縦ロールむかつきますねーww

のどっちは自分も楽しみたかった
がみんなのために手加減してたため怒っちゃった

照さん強くてヤバそうなんですねー

のどっち百合に目覚めた!?

何か出てきたのー



のどが痛い
じりじりみしっと痛いというかなんと言うか

それとパソコンが固まりそうで怖いw


※追記
サブタイ間違えたww
FC2のやつに間違えたので載ってるけど
気にせずにー



3-2_20090420050927.png
次回 『翻弄』
咲はいったい何を目指しているのさw
咲 -Saki-トラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲 -Saki- 第2局 「対立」

 和がようやく咲に陥落? デレたところがかわいいです。

2009/04/20(月)  06:56:23 | つれづれ

咲 -saki- 第3話「対立」

一緒に全国へ! 咲 -saki- 第3話「対立」の感想です。

2009/04/20(月)  07:29:03 | 日常と紙一重のせかい

咲 -saki- 第3話「対立」

さて、週末アニメ最後の1本ですが。

2009/04/20(月)  08:14:16 | 二次元放浪記

咲-Saki- 第3話

「対立」 「わたしも楽しませて下さい(性的な意味で)」 「じゃあ私がんばるから、

2009/04/20(月)  11:14:31 | Brilliant Corners

【アニメ】咲-Saki- 3話「対立」【感想】

メン清嶺上開花に国士の聴牌ってすげえなしかしw これは可哀想な対比だ。

2009/04/20(月)  13:02:55 | QUATTROism

咲 -Saki- 第3話 「対立」 感想

わだかまり―

2009/04/20(月)  13:22:06 | wendyの旅路

咲 -saki- 第3話「対立」

全国への約束。

2009/04/20(月)  14:07:11 | ミナモノカガミ

咲 -Saki- 第3話「対立」

咲が前回読んだ麻雀の雑誌に載っていたのは咲の姉・宮永照だった。 咲が麻雀部に入部

2009/04/20(月)  16:21:21 | りおの何気ない日常

咲 -Saki- 第3話 「対立」 感想

 咲 -Saki- 第3局 「対立」 全国高校生麻雀大会の県予選が間近に迫ってきました。

2009/04/20(月)  18:08:48 | Little Colors

咲‐Saki- 第3話 「対立」 感想

来週は、メイド服

2009/04/20(月)  20:13:18 | パール

