--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.20.Mon

タユタマ -Kiss on my Deity- 第03話 『ましろ、ひとりぼっち』

3-0_20090420050948.png
みんな?が病んでくらしい
アメリさんはいつ爆発することやら
3-1_20090420050948.png
ましろさん当たり前ですが尻尾と耳は信じてもらえず
まぁ取れないんですよね?

モブが真っ黒だったりなんだったり

妄想と現実がわかんなくなっちゃってると診断されちゃったましろ
前の番組でもそんな人いましたね

ましろについていろいろ考えすぎてぼーっと
というかましろ出しちゃったのはおまえじゃねえか
どんどん病んでくー

男二人で助けに行こうとしたらアメリさん登場
カードキーで別口を開けてくれましたw

フローレスのみなさんは現実的なんですねー

みんなで悩んでるぞw

ましろの力で猛スピードですぐ逃げれるんじゃw

みんなぜんぜん信じてくれないのでましろは力を使うことに

ましろの力で関係していない人間は全員
夜の記憶を消しちゃいました

あーこれから敵が出るんですねー
えーわかります

2人きりの夜ですねー
さーチャンスだー!
行くのだー!



のどの調子が悪ければ
腹の調子も悪いのさー



3-2_20090420050948.png
次回 『乙女の悩み』
タユタマ -kiss on my deity-トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

タユタマ -Kiss on my Deity- 第3話「ましろ、ひとりぼっち」

【B9】 【Nantoka】人気ブログランキング ???→ 人気ランキングに投票する >> 動画RANK >> 売れ筋RANK >> ドラマ...

2009/04/20(月)  05:06:10 | YouTube ドラマ・アニメ無料動画広場

タユタマ -Kiss on my Deity- 第3話 『ましろ、ひとりぼっち』(感想)

「慰み者になると・・・」 何と言う大胆なましろ。喜んで受け入れますよ!!!そんな

2009/04/20(月)  06:41:53 | アニメ-スキ日記

タユタマ -Kiss on my Deity- #3

【ましろ、ひとりぼっち】 帰って下さい裕理さん・・・

2009/04/20(月)  09:03:09 | 桜詩~SAKURAUTA~

