--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.20.Mon

夏のあらし! 第03話 『守ってあげたい』

3-0_20090420050901.png
ユーフォーキャッチャーは貯金箱
2007年の今頃こんな話を某アニメで聞いたな…
3-1_20090420050902.png
なんかよくわからなかったけど
ウルトラマンらしいですね
お母さんがそういってましたよ

OPは数箇所に色がつきました

読書感想文っていったい何を読んだw
ウルトラマンの読書感想文じゃねえよな

あらしさんは人気
なんかてらしーとかがいます

そして前回から引き続き塩を頼む杉田がww

ちゃんと約束守るなー
いつになったら過ぎたに塩を渡してくれるんだろうかw

なんだこのSPがついてる人w

男のキャラのはずだけど
しっかり女の子っぽい声にwww

ユーフォーキャッチャーは貯金箱ですよ
星のアニメで言ってたじゃないっすか
なので太鼓の達人しかやりません
確実に取れそうなキーホルダーがあれば別だけど

結局一の100円玉全部つかったけどとれず
じつはあらしさんお金を持ってたwww
まぁ働いてるから少しは金もらってるよなー?

アイキャッチかわいくていいわー

少しずつセリフ増えてるのかどうかさえ数えるのめんどくさいww
とろろそばとやまかけそばの違いについて聞いてくる客
そりゃーむかつくわwww
最後には冷蔵庫に電話をさようならww

一といっしょにまた飛ぶことに
とんだ先は昭和20年の1月
夏からとんだからとっても寒いww

村田さんに川で空襲が起きるから
釣りをやめるように頼む
そして川に行かせないようにさおを奪って逃げる

おっちゃんはいるも坊主は家にいない
あらしは坊主を空襲から守りに走る

そして時を戻る

EDもちょっとかわった

そしてよくわからんお話
俺はわからなかったがお母さんはわかってた
最後に爆笑してた



ところであらしの死因て何って適当に思った
腹減った…

それと9窓?
って結構重いね
めったにそこまでやらんのでー

今回からは面倒なのでサブタイの元ネタ画像
うpやめときます
詳しくは画像検索のほうがいいんじゃないかと思いまして



3-2_20090420050902.png
次回 『思い出がいっぱい』
京四郎と永遠の空なつかしいわー
なぜか全巻あるわー
夏のあらし!トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし! 第3話「守ってあげたい」

 クレーンゲームに熱中するあらしが面白かったです。

2009/04/20(月)  07:57:03 | つれづれ

夏のあらし! #3

【守ってあげたい】 えっと・・・番組間違えたかな?

2009/04/20(月)  10:03:35 | 桜詩~SAKURAUTA~

夏のあらし! 第3話「守ってあげたい」

無力な味方。

2009/04/20(月)  16:24:48 | ミナモノカガミ

あらし達がやっている事は既定事項か?

巷で不評な 夏のあらし! 第03話 守ってあげたい。

2009/04/21(火)  19:08:17 | HISASHI\'S ver1.34

夏のあらし! 第3話「守ってあげたい」

博士「♪深夜まで 芝生に座り 全裸になった~」 助手「時事ネタの替え歌禁止!!」

2009/04/24(金)  14:56:47 | 電撃JAP

