--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.04.Sun

年末年始にかけての俺の大出費まとめ01

年末年始の出費はすごいことに。
というわけで年末はいろいろ発売されるんですよな。
いっぱい買いたいものあるんですよな。
クリスマスとお年玉って良いよね。


というわけで暇ーに表。

年末年始代出費表! Version1.0
商品名アニメタイトルor名前値段
Adagio by Miyako Miyamuraef - a tale of memories.1260円
Vivace by Kei Shindouef - a tale of memories.1260円
Andante by Chihiro Shindouef - a tale of memories.1260円
らき☆すたリミックス2らき☆すた1200円
こなたの方程式らき☆すた1365円
Contact茅原 実里2999円
コンプティーク 1月号880円?
コンプエース 2月号680円?
電撃G'sFestival! DELUXE3200円
ef -a fairy tale of the two. 1?5巻雅樹里598円
らき☆すた 2・4巻美水かがみ798円
おきらくBOX 柊かがみ編らき☆すた2940円


今はこのくらいとなっておりますがー
多分全部買えないのは分かってる!
分かってるけど欲しい物は欲しいんだよ。
まぁおきらくBOXは残ってるか分かんないけど。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ひろまる

efの漫画版はいいですよ~(´∀`)作画もなかなかだしうまくまとめてますw
ていうかジーズフェスティバルの豪華版なんて出るのね!!wかなたんのブログではじめて知りましたw絶対買う(・∀・)!!
なんたって付録がみやみやのおっぱ(ryマウスパットですもんね!!w

乱文失礼しましたー。

2007/11/04(日) 16:08:22 | URL | [編集]

かなた

ひろまるっちー
みんなの夢みやみやのおっぱっぴーなマウスパットですから買うしかない!
そう思ってド直球に買おうと!
でもレジもってく時までが恥ずかしい可能性あり?
でも考えてないのが俺。

2007/11/04(日) 16:21:38 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

