--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.21.Tue

宇宙をかける少女 第16話 『わだかまる宇宙』

16-0_20090421032759.png
バラは万能だった
すばらしい機能をお持ちで
16-1_20090421032759.png
なぜか動いてる購買w
今気づくかw
やってきたびっくりの箱入りティーチャー

抜け出そうとする生徒会メンバー
バラがとても万能でw
腹刺されたああああああああああああ
と思ったら中からイモ
そのまま逃げる

ICPが場所を教えてくれましたけど
操られて同士討ち

クサンチッペさん登場

カークウッドの支援打ち切りか?

風音はラーメン食ってたww

イモちゃんの外側が盗品ww
さっきやられちゃったので中
イモちゃんのところへは戻れるんだろうかwww

ネルヴァルの所へ
ナミさんの好き勝手にしていいと
あー世界が大変だー

木星にぶっ飛ばされた4人とレオパルド
ミスタークロオビもいるのか?
あとイモもいるしウルも…

全部で何人と何個(え

レオパルドは引きこもっちゃったww

ピザしか食べ物が無いってw

あーけんかするなー

ケンカ中にやってきた空気が読めないつつじさんは
無視されるww
そして怒って帰っていくww

レオパルドコロニー発見
レオパルドがものすごいビクビクしてやがるww

幽霊に慰めてもらってるいつきww
そういえば久しぶりに出てきたな

やっぱりアレイダは神楽と

そして攻撃してきた神楽を怒ってるレオパルドw

雷?
コロニーが大変なことに

ED涼しくて(え
いいじゃなあーい



アニソンぷらすが…
スフィアが出るのは大体予想できてたさー

ただ…スフィアえっくす…
買収でもしたの?



16-2_20090421032759.png
次回 『友達の輪』
宇宙をかける少女トラックバック(8)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【アニメ】宇宙をかける少女 16話「わだかまる宇宙」【感想】

ここまでトップ画像は1話を除き秋葉に飾ってもらっていましたが、 この御方がトップで使え、と五月蠅いので仕方なく・・・。

2009/04/21(火)  03:36:32 | QUATTROism

宇宙をかける少女 第16話 『わだかまる宇宙』(感想)

「EDも変わりましたw」 SDキャラかわいいけど表情が暗いですね!EDもOP同様

2009/04/21(火)  06:43:54 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 Mission 16「わだかまる宇宙」

 ネルヴァルの姿に驚きました。ブレインコロニーっといっても他と全然違いますね。

2009/04/21(火)  07:06:37 | つれづれ

宇宙をかける少女 第16話「わだかまる宇宙」感想

今週からEDも変更です。

2009/04/21(火)  08:30:59 | パール

宇宙をかける少女 第16話「わだかまる宇宙」

軋轢 宇宙をかける少女 第16話「わだかまる宇宙」の感想です。

2009/04/21(火)  21:20:05 | 日常と紙一重のせかい

宇宙をかける少女 第16話「わだかまる宇宙」

カークウッドに軟禁状態だったエミリオや生徒会メンバーは隙を見て脱出することに成功

2009/04/21(火)  22:19:24 | りおの何気ない日常

宇宙をかける少女 第16話 「わだかまる宇宙」

宇宙をかける少女 第16話キャプ感想です。 なんだ、木星かぁ(笑

2009/04/22(水)  23:04:04 | 紅蓮の煌き

