--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.22.Wed

華麗にテンション高く

nikki.png
一応買ったのは昨日だったりする
けいおんも生徒会シリーズも売れてるよー
Cagayake!GIRLS
普通にフラゲできたー
どう直してもじゃぴなっ!って歌ってる俺
本物もそう聞こえるからそう歌ってるといっておこうじゃないかw

Don't say "lazy"
漢字が読めねえええ
でももうほとんど読めると思ってる

生徒会の五彩
1巻ぶりの初版w
まだ四散と日常を買ってない
だから買っても読めないww

おまもりひまり 5巻
こっちも3・4巻もってないから見てない
シュリンクされたまま本棚へGOとなりました
きっとブックオフで買ってきます


初日のけいおんの2曲は3位と4位のようで
ここからの伸びるのかなー?
頑張ればゆずを越せそう?な気もするけど

あとけいおんの漫画のほうそろそろ買うかな
暇つぶしの漫画も少ないから



メモ帳☆

アニメ関連
絶望先生第3期決定いええええええええええい
でも7月からってシャフトさん化物語と
時期かぶってますけど大丈夫なんだろうか
ノーモア富士山みたくならないよね?

やっぱり時間は前と同じく今アスラクラインやってる枠かな?
そうなるとtvkがまた一番早いのかな

ゲーム関連
To Heart2のPSP版が出るようで
買いたいなああああ
というかPSP盤て結構安いから買うか

そしてD.C.?のPS2盤が廉価版で出るんだねー
コレ発売当時は初回版を買おうかと思ってたよー
やる気が出たら買ってみようかなー

メモ帳雑記
久しぶりに日記書いた
けいおんの2曲しっかりかったぜ報告がしたかったww
そういえばアニメイトで買ったらサイン色紙プレゼント応募権がついてきた
スフィアさんにでも送りましょうかw
けいおんにメンバー2人出てるし
でもELISAがあるからそっち最優先で送りたい

そしてコミックチャレンジ山梨に出るのが正式決定してましたww
一応ココに詳細を乗せましたが、
ラミカの絵をまったくかいてません\(^o^)/
漫画とかすごいものじゃないから
やろうと思えばすぐ終わるかもしれないけど
俺色塗り3時間で終わることがあれば最近大きい絵に半日かけたww
一応色塗り3時間で終わった絵とサイズが近いから
頑張れるとは思ってます

とりあえず気合で描いて気合で出品します


さよーなーらー
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

