--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.25.Sat

ハヤテのごとく!! 第04話 『君は僕に似ている』

4-0_20090425030045.png
バレンタインの戦い
ところで俺はホワイトデーになんか作るのが
定番になってしまった変わり者なんですよ
4-1_20090425030045.png
バレンタインデー1日前
キッチンは立ち入り禁止

これまでに食べたことの無いチョコに
ならないほうがいいですよww

西沢さんはチョコをワタルに試食
というかさー俺もさーバレンタインデーどうでもいいんですよ
あきらめたらそこで試合終了ならおれは後ろ向きに

ナギ!考えるんだ!
型を使うということを!

結局当日も立ち入り禁止ww

ヒナにはチョコがたくさん
俺なら全部食べれるさー

さすがにマリアはうまいな
というか基本のことをやってますけど

また学院の前でSPに止められちゃってる西沢さん
ヒナギクに助けてもらい
ハヤテと二人きりにしてもらうことに

呼び出されたハヤテはいきなり謝るww
まだ怒ってるのかww

走っていった西沢さん

ハヤテは西沢というかハムだっけよばれ方?
をすぐに追っかける

だきついたああああああ!!!

ナギのチョコレートはボンバー!www
いったいどうしたらこうなった?

ちなみに方法としてはどうにかしてチョコを軽く爆発
その瞬間に急速冷凍でできるんじゃないのかねー

チョコを渡しとぅあああああああああああ!!!!


西沢さんはチョコをヒナにも渡す

なんか神父出てきたー
ハヤテは質問する「愛って何ですか!」
すごくフワフワした質問ww

本命チョコもらうやつは死んでしまえ?ww
神父いきなり怒り出したああ!!

マリアさん…
本当に17歳ですかww

マリアさん本当にハヤテと歳が近いのですかww

ナギはチョコ作ってたわけじゃないと言うが
完全にばれてるよー

そしてハヤテにチョコレートを作らせることに

ハヤテチョコ細工うまいですねーww

マリアさんなんかよくわからないことになってるよー
というかどうやったら金色が出てきたのーww

手で触ってたら溶けるぞーww

マリアは作ったチョコを自分用だと勘違いされる
こいつらどこまでも鈍感ですなー

ハヤテが最後にうまいことまとめた!



来週は卓球中継があるらしいから最大で20分繰り下げになるよー
おぼえとけー俺(え

忘れるなー俺
いろんなことを…



4-2_20090425030045.png
次回 『Heart to Heart』
To Heart2のPSP版が夏発売らしいけど多分買うわ
ハヤテのごとく!!トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」

あー、なんという素晴らしきマリアさん

2009/04/25(土)  06:34:28 | きゃんどる☆らいと

ハヤテのごとく!! 第4話『君は僕に似ている』(感想)

「ヒロインはハヤテ!?」 もしかして一番かわいいのはハヤテかも・・・・・w 西沢

2009/04/25(土)  08:58:44 | アニメ-スキ日記

ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」

ラブ重視 ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」の感想です。

2009/04/25(土)  22:43:32 | 日常と紙一重のせかい

ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」

博士「♪明日は特別スペシャル・デイ~」 助手「季節外れな上に古いわwww」

2009/04/28(火)  00:08:35 | 電撃JAP

