--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.27.Mon

咲 -Saki- 第04話 『翻弄』

4-0_20090427043609.png
のどっちは百合に目覚めてしまったようです
キャラが変わってきちゃったよ
4-1_20090427043609.png
朝からデレてるのどっち
百合の妄想とはww

和と何かあったかっ!
って何かいろいろwww

お昼ごはんにくぎゅうううううううううう
ご飯作れなかった咲に和がご飯プレゼント

のどっちの嫁…
妄想が広がるよ!

押し倒したあああああああ!!!!
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう
じゃあああああああああああああああああああああああああ
じょおああああああああああああああふぉおおおおおおおおおおあ
取り乱しました申し訳ございませんでした

すごい学校もあるんですねえ
咲が倒すんですよね?

のどっちと咲がまこの家に手伝いに…
百合が広がる広がるぅ

メイド!メイド!
スカート短いとすーすーしますねー
えー最近ずっと着てないんですけど

これって同人誌のネタになるんだよね
だれか一人はやるんだよね

のどっちはノーブラに見えないようになってんな
それもまた(ry

のどっちvs咲vsおっさん二人で麻雀

タコスのメイド!!
もっとスカート短く短くううううううううう

咲の汗がいい感じにあはははははははは

このまえの女の人きたー
ここからは麻雀ですがわかんないです
もうまったくわかんないです

かいちょーはプロにたのんで
二人をヘコませるように指示

とりあえずプロ強いんですね
それよりも15歳が強いんですねwww
俺と同じでもすごい違いなんですねわかってます

あんなに風吹かないよww

合宿きたあああああああああああああああああああああ
風呂うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あひゃあひゃww



今回は俺としては俺がぶっ壊れた回です
百合もいいかもしれないねー
でも普通のギャルゲーの話が好きです
…タユタマは…



4-2_20090427043609.png
次回 『合宿』
脇!薄いタコスの胸っ!
いいですねえええ
咲 -Saki-トラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲 -saki- 第4話「翻弄」

麻雀まで含めてみてる人ともう分からないから百合だけ見てる人に二極化してますねこのアニメはww

2009/04/27(月)  02:47:42 | 二次元放浪記

咲 -saki- 第4話「翻弄」

立ちはだかる壁を知って 咲 -saki- 第4話「翻弄」の感想です。

2009/04/27(月)  04:59:52 | 日常と紙一重のせかい

咲‐Saki- 第4話 「翻弄」

皆さんお待ちかねの咲&和のメイド服姿です(;´д`) 絵だけ見てるとエロゲかと思ってしまう(つ∀`)

2009/04/27(月)  07:52:58 | リリカルマジカルS

咲-Saki- 第4話

「翻弄」 県予選突破を目指すのどっちと咲 部長の策略でプロ雀士の洗礼を受け、さら

2009/04/27(月)  09:34:53 | Brilliant Corners

咲-Saki- 第4話「翻弄」

咲と和のことも気になったが、それよりも優希の猛アタックが気になった4話でした

2009/04/27(月)  12:54:48 | きゃんどる☆らいと

咲 -Saki- 第4話 「翻弄」 感想

前途多難―

2009/04/27(月)  13:36:57 | wendyの旅路

咲-Saki- 第4話「翻弄」

一緒に全国に行こうと約束した咲と和。その約束を思い出すたびに嬉しそうな表情をする

2009/04/27(月)  15:46:33 | りおの何気ない日常

咲 -saki- 第4話「翻弄」

初めての敗北。

2009/04/27(月)  16:11:27 | ミナモノカガミ

咲‐Saki- 第4話 「翻弄」感想

メイド姿もやっぱり和がよかった。

2009/04/27(月)  18:46:59 | パール

咲 -Saki- 第4局「翻弄」

博士「メイド雀士に翻弄される親父www」 助手「その描写はちょっとだけだぞwww」

2009/04/28(火)  23:57:25 | 電撃JAP

