--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.27.Mon

タユタマ -Kiss on my Deity- 第04話 『乙女の悩み』

4-0_20090427043633.png
親父は最強だったw
若本…すごすぎる
4-1_20090427043633.png
侵入者ですかー
セキュリティーいいはずなのになんでこんなに侵入者がww
しかもなんで生徒が戦ってるんだよと

でっかいのたゆたってどっかにさようなら

ピンクというか赤いパンツ
そして豹柄パンツそして黒パンツ
すーすーww
というかはいてなかったんだ

パンツはアメリの趣味か?

ゆみなのすばやい電話w

父ちゃんもダメじゃないかww

お家に美冬さんがやってくる
退治できるけどフローレスに入れない裕利
ざんねんでしたー

きょうもやってきたぜ
いつもより大きいのが

クモっすか
なんかすごい糸がべろんべろん

修行ですごい力を入れてるましろ
倒すためにかなり人数動員したな
女装してフローレスにはいるとはww
触手さんナイスです!
いいですのぅww

服破れた!木っ端微塵!!
裕利登場ww

幼女が出てきたw
下着が着たかったから下着泥棒ww

すげぇ下着ww
くいこむとかもうこいつらwwww

選んだ下着はヒモwww
ココではいたら放送できませんw
お父ちゃんwwww



さぁ!先週より早くレビューおわらせよー!



4-2_20090427043633.png
次回 『すれ違いの雨』
タユタマ -kiss on my deity-トラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話 『乙女の悩み』(感想)

「鵺かわいすぎ☆」 三強ってこんなにカワイイの!?下着を盗んだりちょっと弱すぎ?

2009/04/27(月)  07:15:10 | アニメ-スキ日記

タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話「乙女の悩み」

博士「儂が聞いてあげよう!!」 助手「役に立たないけどねwww」

2009/04/30(木)  00:20:06 | 電撃JAP

