--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.27.Mon

夏のあらし! 第04話 『思い出がいっぱい』

4-0_20090427043525.png
お金が無いグラサン
グラサンの家にある塩を客にくれてやれ
4-1_20090427043525.png
またOPかわったというか前色ついてたのが
灰色になって影かついた

幽霊といっても潤には信じてもらえず
それが普通ですね

杉田のキャラ霊夢っぽいものを描いてるw
いい加減魔理沙を出してあげて!!

お金が無いグラサン
ガスが止まってて水も止まってて携帯も止まってる
と思ったら水がでたーww
食料死亡www

自主映画にあらしを出したい学生たち
潤がかわいいわー

いったいその映画はなに
多分実際にありそうだけど

自主映画を撮る場所はあらしの通っていた学校だった
図書室の本の間に挟まっていた写真
潤はそれでも信じられないので鑑定してもらうことに
鑑定した本人が取った写真でした

塩頼んでる人まだいるのかww
何か最終回になっても収集がつかなさそうな

自主映画の撮影にやってきたマスター
ブリブリしとんなーw
でもおばあさん役www

あらしはかわいいわぁ

潤の演技がうまい
本当に事務所に入ってるんじゃ…

結局撮った自主映画はノイズがのって見れない状況w
やっぱりあらしが幽霊のせいかww

カヤが喫茶店にやってくる
おばあちゃんじゃなかった!
あらしと同じでした

グラサンは家の中で食料調達
でも調味料しか出てこないwwww

あらしたちたいていのことはどうでもいいらしいw
交換日記をなくした
ということで取ってくることに

結局なくなった原因はこのときあらしが取ってきちゃったからww

あたたたたた
口癖じゃ無いようなと思ったけど気にしないw



来週は放送時間がずれるかもということで

EDのCMすげぇww
というかPVなのかな
大爆破だなー
高山さんがやっちゃったの?
それともほかの人?



4-2_20090427043525.png
次回 『秘書の花園』
夏のあらし!トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

写真の少女。

2009/04/27(月)  17:51:09 | ミナモノカガミ

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

 大倉山高等女学校での撮影に無理矢理ついてきたマスターの格好に唖然としました。何だか凄いですね。

2009/04/27(月)  23:09:58 | つれづれ

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

ふつうに面白くなってきました

2009/04/30(木)  02:52:34 | きゃんどる☆らいと

