--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.28.Tue

宇宙をかける少女 第17話 『友達の輪』

17-0_20090428025400.png
眠いから録画予約したら
思っていたとおりに最初を見逃す
17-1_20090428025400.png
レオパルド燃料切れで動けない

桜の帽子がしゃべったw

ゆぴたんww
帽子なのにww

800年に一度のハリケーンがやってくる
なんと運の悪いww

でも木星周辺から逃げられるとのこと
ベンケイが意外と役に立つ

3人はQTアームズでまた無理やりうごかそうとする

つつじさんこんなときに前置きはどうでもいいです
いい事いってんだかよくわからなくなりますww

そしてベンケイが頑張って重力圏を離れられました

仲直りした3人

ステーションで帰ることに
ステーションのバブルがはじけちゃったっすかwww
秋葉が夢で見たものと同じ太陽を見る
エニグマのあった場所には何も無い

ほのかは普通にあきらめ帰ることに

太陽のエネルギーを使って帰ろうとするが
レオパルドは言うことを聞かない
精神攻撃を受けてトラウマになっちゃったレオパルド
なんとコロニーとも接続できなくなっていた

カークウッドに残っている人を助けるためにニーナたちも考える
ブー・ミンにカークウッドに潜入の指令

風音は軽く脅して1台船を借りる
胸っすか…魔王…

レオパルドが何もできないのでベンケイがハイジャンプ

みんな授業放棄して逃げる

あれ?
マドカのほうがいい事を…
マドカは箱人間になりました

ブー・ミンは状況を見て逃げる

おっちゃんどこ語?

ブー・ミンは逃げるときつけられてましたw
世界卓球が自重しません

そこにハイジャンプしてきたアイツか?



何かニコニコが変わってた
使いにくそうでした
前のが好きだ

今日はアニソンぷらす録画もしよう
見てる途中に寝そうだから



17-2_20090428025400.png
次回 『よみがえる神』
宇宙をかける少女トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【アニメ】宇宙をかける少女 17話「友達の輪」【感想】

人間五十年、下天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり。 一度生を享け、滅せぬもののあるべきか。

2009/04/28(火)  03:40:32 | QUATTROism

宇宙をかける少女 第17話 『友達の輪』(感想)

「桜の帽子は異星人」 まるでペケみたいですね!イモちゃんまで名刺を持っているとは

2009/04/28(火)  06:08:41 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」 感想

ナミの復讐

2009/04/28(火)  08:26:29 | パール

宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

突如、コロニーで起きた異常はコロニー全体が強力な電磁波に覆われていたことが原因だ

2009/04/28(火)  15:24:43 | りおの何気ない日常

宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」 感想

異星人ともお友達♪

2009/04/28(火)  17:11:06 | wendyの旅路

宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

新異星人 宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」の感想です。

2009/04/29(水)  16:29:05 | 日常と紙一重のせかい

