--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.02.Sat

ハヤテのごとく!! 第05話 『Heart to Heart』

5-0_20090502033211.png
延長するって一応覚えてたんだからねっ!
でもしっかり20分延長してくれるとは思ってなかったさw
5-1_20090502033211.png
西沢一樹とな!

世界一おいしいクッキーw
それは人の好みだと思った!

パンチラできない角度ww

手を伸ばしても身長が足りませんからw
ハヤテにあっさりとられてしまい
ハヤテにプレゼント

ナギは脱走w
牛乳飲んでも身長がしっかり伸びるとは限らんぞー

やっぱり西沢弟
姉はクソDVDを借りてくそうでw

ナギが現れる
ナギはワタルの小ささを確認したかっただけw

泣き出しちゃった一樹w
ナギはデレたww

昼間にあんなに人いないけどね
普通ならば

電車乗りに行きませんか!
でナギがつれちゃったよwww
改札も通れないナギ
さすがに電車乗れない俺でも改札は通れるよ
でも電車でその座り方はやめましょう

結局デートになってる二人
ハヤテもつけてましたw

ボートの上で立っちゃイカンだろw
おちそうだったナギを受け止めるww
本当に俊敏だなww


一樹の様子がおかしくなっちゃった!?
歩…バカだな…

ワタルはナギに確認しに
紅茶を噴いちゃう時点で
完全になんかあったしかないww

何も思っていないハヤテ
まぁそういう人ですからww

すごく…おいしかったです…
いろいろセリフが大変だ

神出鬼没のライセンスとは!
ブシドーさんですか!
そういえば黒田さんかかわってたねー

胸が無いから色気ないですよ

ハヤテもライセンス持ちとは!
そういえばイノベイターってみんなほぼみんなライセンスもってたね
アニューが持ってたか知らないけど

お風呂?お?風呂?♪

ナギの風呂にハヤテが…
ナギ全裸で対面ww

新しい刺激に挑戦!?
やっぱりそれは無い
けど髪の毛を拭いていくことに
しっかり目隠しwwww

最後にハヤテのほっぺにキスとはっ!
ナギデレまくったなぁwww



ナギのツインテールが何かにょろにょろ長さが変わるねー
とか思ってたあと太さとか

一樹前半であきらめきれないっぽかった?
けど後半なんだか影が薄かったなー
結局ナギがデレるというだけの話でよかったのかねー



5-2_20090502033211.png
次回 『おまえンち』
57メートル…?
ハヤテのごとく!!トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第5話『Heart to Heart』(感想)

ヒナの出ないハヤテのごとくなんて 本編についてあまり語りたくありません!まあ~ち

2009/05/02(土)  06:39:09 | アニメ-スキ日記

為すがままアニメ更新帳

第5話「Heart to Heart」

2009/05/02(土)  07:44:02 | 休羽捫虱帳

ハヤテのごとく!! 第5話 「Heart to Heart」

恋に悩む少女、三千院ナギの憂鬱な一日。

2009/05/02(土)  10:39:56 | よう来なさった!

ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」

なんだかんだと不遇なワタルでした。

2009/05/02(土)  12:13:23 | きゃんどる☆らいと

ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」

新しい刺激 ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」の感想です。

2009/05/02(土)  16:41:04 | 日常と紙一重のせかい

ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to heart」

博士「♪君にと~ど~け テレパシ~」 助手「違う上に古いわwww」

2009/05/10(日)  00:22:36 | 電撃JAP

