--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.04.Mon

咲 -Saki- 第05話 『合宿』

5-0_20090504053757.png
今日が休みでよかったなんて思ってる
ゆっくりできるねぇ
5-1_20090504053758.png
この二人はカップルになったのか…

のどっちは田舎に残りたいのか

イチャイチャしとるなぁ…
いいなあ…

風呂あがりいいなああああああ
咲もいいなああああああああああああああ

のどっちをみんなでひん剥くだとっ!
大変じゃ!

胸を見ていただきたいとはww

のどっちはペンギンをもってなきゃ眠れないとはw
ペンギンのぬいぐるみでないかねぇ

男は別室で寂しく睡眠w

かいちょー朝強すぎだな

1年は麻雀練習
だじぇには算数ドリルww

自分のパイの使い方…!!!
だじぇのぺったぺたもいいですよおおおおお

算数ドリルで泣き出すww
実際にいたらうるせえwwww

だじぇと咲も加わることに
のどっちはペンギンを抱きながらうつ
脇っ!

おっぱいでイカサマww
だじぇは胸…ないね…
それもまたいい!!

かいちょーが語る昔の麻雀部
昔からスカート長いな

打ち上げ!?
寿司の取り合いかよww

湯気が多すぎだよ!!!
何にもみえねぇよ!

流れ星みたさに風呂に戻るw
俺は2時間風呂は入れます
昔そんなことをやった

滝の観光
だじぇいいのう…

県予選で勝てばまた合宿
合宿目当てになってきた?w

会長たちが入っている風呂に無駄な光が発生
見えんじゃないか!!!

のどっちと咲はまた百合ですか



休みだわしょーい
でも多分いつもの感じだよー

ちなみに俺のテレビが32型になりました
やったー
画面がおっきいよー

夏のあらし録画予約したら
自動で延長してくれたみたいで咲まで撮れたっぽいw
残念ながら延長しなかったけどね



5-2_20090504053758.png
次回 『開幕』
朝バナナですか
咲 -Saki-トラックバック(18)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

為すがままアニメ更新帳

第5話「合宿」、「Heart to Heart」

2009/05/04(月)  06:34:24 | 休羽捫虱帳

咲 -saki- 第5話「合宿」

がんばっちゃった! 咲 -saki- 第5話「合宿」の感想です。

2009/05/04(月)  09:31:02 | 日常と紙一重のせかい

咲‐Saki- 第5話 「合宿」

今回は百合合宿のお話 なので、お風呂や百合が満載ですw

2009/05/04(月)  10:23:37 | リリカルマジカルS

咲-Saki- 第5話

「合宿」 今週はこれといったドラマもなく、フツーに合宿でした 一応、それぞれに特

2009/05/04(月)  10:36:18 | Brilliant Corners

咲-Saki- 第5話「合宿」

ある意味、湯気も太陽光も期待通りwww

2009/05/04(月)  11:24:11 | きゃんどる☆らいと

咲 -saki- 第5話「合宿」

さて、今回は原作だと割とささっと流された合宿ですね。つか合宿内のエピソード自体試合中の回想で出てくるのが多かったしなww

2009/05/04(月)  13:42:51 | 二次元放浪記

咲 -saki- 第5話「合宿」

繋がれた結束。

2009/05/04(月)  13:56:28 | ミナモノカガミ

咲 -Saki- 第5話 「合宿」 感想

がんばれ1年生!

2009/05/04(月)  14:55:27 | wendyの旅路

「咲-Saki-」第5話『合宿』

 第5話「合宿」  「は~い、あ・な・た。あ~ん[E:heart02]」と優希の

2009/05/04(月)  21:35:12 | おきらく委員会 埼玉支部

咲 -Saki- 第5話「合宿」

県予選を目前に控え、強化合宿にやってきた麻雀部の面々。合宿所に着いてさっそく練習

2009/05/04(月)  22:11:11 | りおの何気ない日常

【アニメ】咲-Saki- 5話「合宿」【感想】

旅館まできて酒もたばこもなしで麻雀してる彼女らがちょっと拷問受けてるように見えた。

2009/05/04(月)  23:25:25 | QUATTROism

『咲 -Saki-』 第5話 「合宿」 感想

『咲 -Saki-』 第5話 「合宿」より感想です。 楽しい温泉合宿の始まり♪

2009/05/05(火)  00:51:58 | カタコト日記~日々の徒然~

咲 -saki- 第5話

「合宿」を見ました。 麻雀の特訓のために温泉に行きました。

2009/05/05(火)  01:44:16 | 更級の絵巻日記

咲-Saki- 第五話

 和の父は麻雀なんて運頼りの物は認めない考え。和が麻雀を続けて行くにはトップに君

2009/05/05(火)  01:47:44 | ぶろーくん・こんぱす

咲‐Saki- 第5話 「合宿」 感想

エトペンになりたい。

2009/05/05(火)  09:56:40 | パール

咲 -Saki- 第5話「合宿」

譲治 「麻雀なんて運で決まる不毛なゲーム」 作品の面白味を根底から覆すようなことを…… 確かにそうなんだけどね。

2009/05/05(火)  13:56:50 | 深・翠蛇の沼

咲‐Saki- 第5話「合宿」

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見るNiceなエロス回でした!

2009/05/05(火)  21:34:43 | 明善的な見方

咲 -Saki- 第5話

第5話『合宿』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、合宿の話。

2009/05/06(水)  02:17:14 | ニコパクブログ7号館

