--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.05.Tue

宇宙をかける少女 第18話 『よみがえる神』

18-0_20090505033126.png
ほめなきゃのびない
ツンデレメカ×少女
18-1_20090505033126.png
黒い悪魔さん
レオパルドのことのようです

黒い悪魔から出てきた秋葉を見て
ナミは引き返す

ベンケイがレオパルドのミラーを切り落とすww
のこりが1枚になっちゃいましたww

帰ってきた秋葉たちは理事長たちと会う

イモちゃんは自分の外側を発見
イモちゃんの外は結局なんで盗品になってたんだろうかw

ニーナ、ハグのついでにいつきのシリをさわるなww

カークウッドが占拠されたことを知る

最近声とかでねえなとか思ってたら
高嶺お姉ちゃん忘れられてたの?
あと風音も最近はカップラーメン食ってたぐらいしかねぇなw

レオパルドに人を非難させようとするが
今コロニーとは接続できず…

いつきとニーナの会話の間の後ろの二人!
食いすぎだろww
かわいいんだけども

レオパルドを救えるのは秋葉だけ!
理事長のキャラこんなんだっけ?

逃げてきちゃったナミは報告もまともに聞いてもらえず
でもレオパルドのこととわかりいろいろと動き出す

秋葉はレオパルドを立ち直らせようとするが
ぜんぜんダメでした
というか秋葉の押し付けられまくってるな

イモちゃんのターン!
でもいろいろと残念だーwww
火事だったらレオパルドすぐわかるだろうにww
社長キャラもダメだろww
イモちゃんはいつきを呼ぶ

レオパルドとの距離を縮めたいのかよw
いつきが熱い!
『ほめられたほうが伸びるの!』
レオパルドも同じ事をってw

とりあえずおいしそうなものを用意w
ほのかのそのお面はなんぞw
煙でが目にしみるとはwww
クロオビがレオパルドを確保!

秋葉はレオパルドをちょっと連れて行く
これ普通のアニメだったらレオパルドが人間なんですよねー
うはうはですねー

コロニー内にいるみんなで
オカエリレオパルドと照らす
レオパルドがすっげえデレたww

そんなときクサンチッペが襲ってくる
田中さん…うわぁ…

レオパルドまた接続できないw

敵はレオパルド本体を狙っていた
そしてほのかの調子が

秋葉が蹴り飛ばして接続完了www

レオパルド内にいる人は緊急避難ww

クサンチッペにソウルシャウツがかすり
急いで逃げるww
シミになるとかwww

秋葉はいつものようにコゲるw
そこにアレイダさん
秋葉はアレイダに連れ去られる



今日も延長しなかったのに録画機が自動録画ですよw
約2時間録画しやがりましたよ
その間に感想書き終わっちまったよww

今日アニソンぷらす無いんだよねー
明日のを見逃さないようにしないとー!

そういえばさっき十六夜咲夜さんのコスプレ服注文した!
安かったので。
お金たまったらウィッグも買うわ
あと今日緑のリボン買ってくる



18-2_20090505033126.png
次回 『閉じた迷宮』
宇宙をかける少女トラックバック(12)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【アニメ】宇宙をかける少女 18話「よみがえる神」【感想】

あなたは基本的に努力が足りないんです! この台詞を面と向かって言われたら凹むなw あと、夏のあらし!に続きガンダムネタが。

2009/05/05(火)  03:51:48 | QUATTROism

宇宙をかける少女 第18話 『よみがえる神』(感想)

コロニーと接続しギャグのキレが戻った            レオパルトでしたが・

2009/05/05(火)  06:48:33 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」感想

高嶺の活躍に期待してます。

2009/05/05(火)  10:12:15 | パール

宇宙をかける少女 Mission 18「よみがえる神」

 ミンタオとブーゲンビリアが面白かったですね。彼女らはいつもマイペースでいいです。頭弱すぎで笑えます。

2009/05/05(火)  10:35:45 | つれづれ

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

レオパルド、デレる 宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」の感想です。

2009/05/05(火)  10:52:33 | 日常と紙一重のせかい

宇宙をかける少女 #18 よみがえる神

ほめられてのびるレオパルド。 「行こう! みんなが待ってる!」

2009/05/05(火)  13:46:10 | 在宅アニメ評論家

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

イグジステンズを率いて避難民のいるステーションに現れたナミだったが、そこに突如レ

2009/05/05(火)  15:43:05 | りおの何気ない日常

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

ナミはあっさり撤退しました レオパルド 「この僕に恐れをなしたか、カトンボどもめ!」 さっきまでビビッてたくせに……w

2009/05/05(火)  17:08:09 | 深・翠蛇の沼

宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」 感想

元気を出して♪

2009/05/05(火)  19:54:51 | wendyの旅路

宇宙をかける少女第18話『よみがえる神』

落ち込んだときは、動くのも辛くなるような・・・、

2009/05/05(火)  22:17:44 | アニメ好きのケロポ

宇宙をかける少女第18話感想

#18「よみがえる神」 「  」(いつき)あむあむあむあむあむあむあむあむあむあ

2009/05/07(木)  18:40:33 | うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」

宇宙をかける少女 第18話キャプ感想です。 レオパルド、デレる♪

2009/05/09(土)  18:04:46 | 紅蓮の煌き

