--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.06.Wed

うるおろろぉろろ

nikki3.png
まぁやっぱり昨日買ってた
最近はCDを1日前に買ってる
娘ドラは半分は聞いた
あと半分を後で聞く

キミシニタモウコトナカレはシャングリ・ラのOPですが
シャングリ・ラを見てないです(アレ?
宇宙かけの裏番なので見れないっす
1話から全部録画はしてあるんだけどね(え
見てないけど



nikki2.jpg
こんなこともあったねー
もういつの話だっけってってってー

この写真はテレビの前ですたんばって撮った
EDも撮ったけどブレたww

BS-TBSの放送も始まったからようやく見てる
録画はまだうまくできてない(えー

そしてテレビが32インチになりましたー

…裏番のレギオス見てねぇ!



とあるものを買った
まだ届いてはいない

明日か明後日とどくんじゃない?
あと明日100均行って
緑色のリボン買う

ぜんぜんヒントにならないね

お金がたまったら今度はあっちも買う
きっと届いたら公開するんじゃない…かな?
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

