--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.09.Sat

ハヤテのごとく!! 第06話 『おまえンち』

6-0_20090509024922.png
お母さんです。
お姉ちゃんより若い気がしたw
6-1_20090509024922.png
ナギは前回の事をめちゃくちゃ恥ずかしがっているようです
そしてハヤテは2、3日別のところへ泊まることに
100万円渡されたら…俺は何をするかわかんね(え

雪路さん登場
それに冴木さんとシスターほっちゃん
こいつらのために10万円出費w

ヤクザに絡まれてる人に
50万払う

20万円のツボを壊し
その他お金が無い人々のために
お金を使い使い…
0円w

今回助けてくれたのはヒナギク
うちくる?って言われたらとりあえずいくいく!って返していただきたかった!
児玉さんになっちゃったー(え

ハヤテも思春期でした
どんどんかわいくなってるらしいヒナのお母さん

美少年にときめくお母さんとは…
ネコミミは私物ですかw

とりあえずハヤテの泊まるところが決定
雪路の離れですが…酒のビンだらけw

ナギはずっとハヤテとの事を考えてました

無駄に鍛えてるハヤテ
そこにヒナが入ってくる

密室・深夜・二人きり
鈍感のハズなのになんか超思春期な少年になっとるなw
『アヘ?』
え、なんぞwww

ヒナの聞きたい事は聞けず

でもハヤテは肝心なところは鈍感ですなー

ヒナも考えすぎ

成績のことを考えすぎて
ハヤテは徹夜で勉強

ハヤテの貸したお金が三千院家に帰ってきた!

ヒナを入れて1年で生徒会長になったのは二人?
…マリアさんかw
何かで聞いた気がした

マリアさんは制服でハヤテの観察に向かうことに
10歳で会長www
老けたね…
メガネつけたらさらにいい感じですよww

マリアとハヤテはエレベーターで出会う
でもハヤテは気づかない
ゾクゾクする変な視線おくってないかww



約1時間かけてなんか作ってました
なんかは見せません
昨日のはなしでした(え



6-2_20090509024922.png
次回 『やきもちとか焼かれたてジャぱん』
パクリすぎww
ハヤテのごとく!!トラックバック(10)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

…リボン…?

2009/05/09(土) 11:19:56 | URL | [編集]

かなた

つっきーへ☆
てめえええええええええええええええ
すばらしい正解だ☆

2009/05/09(土) 22:07:41 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第6話『おまえンち』(感想)

「もうー神回!!!」 ヒナの家にお泊りにマリアさんの制服姿”神回”という以外、言

2009/05/09(土)  06:57:20 | アニメ-スキ日記

ハヤテのごとく!! #6

【おまえンち】 私は・・・愚か者だ・・・

2009/05/09(土)  07:06:53 | 桜詩~SAKURAUTA~

ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」

ヒナギクのお風呂キタ^^ ハヤテの妄想の中だけどw

2009/05/09(土)  08:03:34 | リリカルマジカルS

ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」

ヒナだけかと思ったら・・・

2009/05/09(土)  08:41:52 | きゃんどる☆らいと

ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」 感想

ヒナが出れば、それでいい。

2009/05/09(土)  09:55:36 | パール

ハヤテのごとく!! 2nd #06

#06「おまえンち」裸を見られ上に目隠しプレイに褒美のキスまで…恥ずかしくて

2009/05/09(土)  11:16:53 | おきまもとん -沖磨純雲-

ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」

二人っきりで… ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」の感想です。

2009/05/09(土)  12:22:51 | 日常と紙一重のせかい

【アニメ】ハヤテのごとく! 6話「おまえンち」【感想】

なんたる美少女! どこかのピンク髪の美少女雀士と体躯を比べちゃダメだよ。

2009/05/09(土)  13:54:28 | QUATTROism

ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」感想

「ハヤテのごとく!」版の18禁脱衣麻雀ゲームの発売はいつですか?

2009/05/09(土)  18:39:35 | 荒川キャッチデイ

ハヤテのごとく!!感想 ♯6「おまえンち」

ヒナギク回ー。 今回も紳士なので、ご注意を。

2009/05/13(水)  23:28:01 | アオイオア

