--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.11.Mon

咲 -Saki- 第06話 『開幕』

6-0_20090511053448.png
黒執事じゃないよ
というか試合観戦に執事を連れてくるなw
6-1_20090511053448.png
ペンギンもしっかり持ってくるのどっち
そして自転車事故を起こしそうになるだじぇww

会場ではぐれた咲

80人いる麻雀部ってw
みのりん声がすごいことになってんな

誰ですの?ってw
転んでもパンツが見えない!
さすがテレ東

百合が増してるなー

1回戦はだじょ
単純に計算ができないから最初ww

…試合に入るとわかりません
なんかもう何してるかぜんぜんわかんないです

だじぇがとまんねえww
だじぇは思いっきり勝ってきました

まこが誰だかようわからんことになって勝って終了w

部長も結構すごいのねー

胸!
無駄な脂肪とはwww

部長は猛スピードで終わらせて

原村和とのどっちはもう一緒ですねー
デジタル慣れしてましたからねー

ついにのどっちペンギンもしっかり持っていく

あいつ執事つけたらすぐにわかるだろ
こっちもあふぉの子ですか…
どうでもいい知識☆
あふぉ(AFO)のキーのひらがなを読んで見ましょう
ちはらです。

俺の耳は正常らしくあの執事の声が小野大輔だとすぐわかりました
…黒い執事でも意識したのかねー



さー今日も早く寝るぞー!



6-2_20090511053448.png
次回 『伝統』
咲 -Saki-トラックバック(13)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【アニメ】咲-Saki- 6話「開幕」【感想】

良き夫、良き妻。

2009/05/11(月)  04:50:22 | QUATTROism

咲‐Saki- 第6話 「開幕」

「目だってなんぼ!目だってなんぼですわっ!!」 当ブログは龍門渕透華を応援していますw

2009/05/11(月)  07:01:10 | リリカルマジカルS

咲 -Saki- 第6局 「開幕」

 県予選開幕です。県予選なのに会場は大きいし、対局室やら観戦室やらあって設備が充実していますね。

2009/05/11(月)  07:04:46 | つれづれ

咲 -Saki- 第6話「開幕」

ついに県予選開幕。全国で1万人の参加者とかすごいですね~ タコスパワーがすばらしい第6話「開幕」です

2009/05/11(月)  07:25:52 | ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ

咲-Saki- 第6話「開幕」

目標のは全国制覇です

2009/05/11(月)  07:30:51 | きゃんどる☆らいと

咲-Saki- 第6話

「開幕」 県予選がはじまり清澄高校は快調なスタート…なんですが、今週は百合もエロ

2009/05/11(月)  10:39:58 | Brilliant Corners

咲 -Saki- 第6話「開幕」

合宿から6日、いよいよ県予選が開幕。 会場の到着した一行だったが、咲がみんなとは

2009/05/11(月)  15:08:05 | りおの何気ない日常

咲‐Saki- 第6話 「開幕」

これからずっとこのような感じが続くんだよなぁ。 咲‐Saki- 第6話 「開幕」 感想

2009/05/11(月)  15:28:37 | Shooting Stars☆

咲 -saki- 第6話「開幕」

戦いの始まり。

2009/05/11(月)  16:35:39 | ミナモノカガミ

咲 -Saki- 第6話 「開幕」 感想

初陣―

2009/05/11(月)  20:45:35 | wendyの旅路

咲 -Saki- 第6話「開幕」

予選大会、始まる! 咲 -Saki- 第6話「開幕」の感想です。

2009/05/11(月)  21:52:17 | 日常と紙一重のせかい

【咲-Saki- 第6局-開幕】

清澄高校、目指すは全国優勝!・・・・二人で何処行く和と咲よ。

2009/05/13(水)  21:39:56 | AQUA COMPANY

咲 -Saki- 第6局「開幕」

博士「ジャイアンツ絶好調!!」 助手「その開幕とは違うwww」

2009/05/13(水)  22:40:48 | 電撃JAP

