--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.11.Mon

夏のあらし! 第06話 『恋におちて』

6-0_20090511053509.png
女の子だと…
男の方が演技がいい…
6-1_20090511053510.png
カヤが潤の手首を握りると通じ昭和20年に飛んでしまう

マスターは消えた瞬間を見てしまい固まるw

そして女とバレる結局理由は何だ?
昔のマスター登場

カヤはスプーンを机の上でぐるぐる

気を利かせてできるだけ離れてたものの
カヤは近づけと

マスターは一月後に空襲で死んでしまうのがわかっているため
告白もしない・助けない

急な空襲警報

机の上にあったの字の傷w
カヤのぐるぐるが傷になってました

早く塩をあげてくれえええええ

店長はまだ帰ってきてはいない

店長を助けに出て行く
シャフトさん演出がんばるね

だんだん気がおかしくなる潤
カヤと潤は店長の家まで来る
歴史を変えられないので詳しくは言えず
潤がぶちまけたー

炎に囲まれたところであらしと一が消火器を持って飛んでくる

生き残った潤

『ありがとう』
カヤと現代に戻る

俺はエンデイングもわからなかったでもあった
そしておかあさんになんだかおしえてもらうのでした

まいっちんぐまちこせんせー
さすがにわかった話の内容は
言われてもぜんぜんわかんなかったけどw



おわたあああああああああああああああ
けどきゃぷちゃー



6-2_20090511053510.png
次回 『他人の関係』
夏のあらし!トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし! 第6話「恋におちて」

昭和20年へ・・・

2009/05/11(月)  06:37:51 | きゃんどる☆らいと

夏のあらし! #6

【恋におちて】 マチ○先生に山○ももえさんですねw

2009/05/11(月)  07:14:33 | 桜詩~SAKURAUTA~

夏のあらし! 第6話「恋におちて」

告げられぬ本心。

2009/05/11(月)  18:27:26 | ミナモノカガミ

夏のあらし! 第6話「恋に落ちて」

博士「まさしくおっさんホイホイ作品www」 助手「ネタがなwww」

2009/05/16(土)  21:49:28 | 電撃JAP

