--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.12.Tue

宇宙をかける少女 第19話 『閉じた迷宮』

19-0_20090512025816.png
おっふーろーおっふーろー
湯気が残念だー
19-1_20090512025816.png
風呂に入っているつつじ
レオパルドが襲ってきてレオパルドミラー奪還w

ミラーを一応設置できたのかな?
レオパルドは秋葉の奪還を最優先とするが
レオパルド内の住人からの苦情がw
とりあえず住人から対処

レオパルドの地下にいつきと一緒にブーミンが行く
いつきは空気読めてないですねーw

地下の風呂に入り始めちゃった3人
なんか4月にはいってからテレ東の湯気が多い気がする

いつきの話は早送りw
きっと全部もう話されてることなんでしょうねーw
もしくは長すぎる

たこが風呂から出現
いつきはタオルを巻いて出てくる
うぉーしょーくしゅー
ブーミンは凍って出てくる
いつも結局は生きてますよね

助けてくれたのは風音
風音はアレイダが神楽って知らないのか

さらわれた秋葉はクサンチッペの中
絶対クサンチッペの歌をCDに入れるなよーw

帰ろうと階段を下りるが
まぁ出れないでしょうね

秋葉が見たのは箱だらけの部屋

ナミも別の箱の部屋

人間の力が動力源コロニーのなのかー
じゃあクサンチッペ強いんだよね?
あれ?意味あってるよねー

逃げる秋葉はハコちゃんを発見
ハコちゃんすっぽかされてるかと思ってたw
秋葉は箱に収納



眠いどー
早く寝たいぜー
でもアニソンぷらすは見るのぜ



19-2_20090512025816.png
次回 『白銀の追跡』
私の歌を聴けー!
あー…本人もいるしねー
宇宙をかける少女トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【アニメ】宇宙をかける少女 19話「閉じた迷宮」【感想】

ベンケイと場所変わりたい。

2009/05/12(火)  03:44:23 | QUATTROism

宇宙をかける少女 第19話 『閉じた迷宮』(感想)

「アバンでミラー奪還」(^-^; レオパルドがミラーをどう取り戻すのか楽しみにし

2009/05/12(火)  06:12:56 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 Mission 19「閉じた迷宮」

 いつきとブーミンコンビが絡んでも面白いですね。いつきの空気の読めなさが何ともいえないです。

2009/05/12(火)  06:54:56 | つれづれ

宇宙をかける少女 第19話「閉じた迷宮」

永遠の秩序 宇宙をかける少女 第19話「閉じた迷宮」の感想です。

2009/05/12(火)  17:05:01 | 日常と紙一重のせかい

宇宙をかける少女 第19話「閉じた迷宮」

前回、ベンケイの奪われたミラーをアバンであっさりと取り戻すことに成功したレオパル

2009/05/12(火)  18:33:42 | りおの何気ない日常

