--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.16.Sat

ハヤテのごとく!! 第07話 『やきもちとか焼かれたてジャぱん』

7-0_20090516025930.png
ひゅーひゅー
つきあっちゃえよ
7-1_20090516025931.png
紅茶もつくれないナギ

生徒会長がすきなんですかー
何をやってんだよマリアw

やっとマリアと気づいたかw

エレベーターでそんなポーズでいたらダメだろw
マリアのところにナギから電話
部屋がぐちゃぐちゃw

カレーとハンバーグが好きって少年なっ!
急な夜勤!
わっふぉーい
なんだよこいつらwww

何か食べても焼きたて的に超妄想にはならないんだねw

帰ってくるはずほ雪路は帰ってこない
店でべろべろー
朝まで帰ってきそうにねぇよw
でも教師ー

一緒にお風呂?
さっきのがマリアさんて気づいたの?

部屋を一個ぶっこわしたナギww

一人で勘違いしてたヒナ
とっさにアイスを買いに行くw

西沢さんと出会ってしまうw
ハヤテは追っかけてきてw
二人の愛の巣www
西沢さんまでヒナの家に泊まってしまう

猫を連れて帰ってきた二人
ぎくしゃくー

ヒナと西沢のはなしー

猫がもらしてヒナが…
風呂ーでも何か湯気も無く面白味が(え

3時間置きにミルクをあげないといけないらしい猫w
夜もねむれねー



…猫があすみーす!!!
気づかんかったよー
というか気づく気配もしなかったよー

今日は起きたらハヤテ放送開始30秒ぐらいだったよ
しかもその後に目覚まし時計がなっちゃったよw



7-2_20090516025931.png
次回 『シラヌイがやってきた』
ハヤテのごとく!!トラックバック(8)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

ヒナお風呂シーン(;´Д`) 今度はハヤテの妄想じゃありませんw しかし、ほんと何も見えませんな(つ∀`)

2009/05/16(土)  08:05:09 | リリカルマジカルS

ハヤテのごとく!! 第7話『やきもちとか焼かれたてジャぱん』(感想)

「Happy Birthday 西沢 歩 ♪」 5月15日は西沢さんの誕生日。今

2009/05/16(土)  08:06:03 | アニメ-スキ日記

ハヤテのごとく!! #7

【やきもちとか焼かれたてジャぱん】 ニヤニヤが止まりません(・∀・)

2009/05/16(土)  10:30:17 | 桜詩~SAKURAUTA~

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

誰かを選ぶなんて・・・・・全員でww

2009/05/16(土)  11:46:32 | きゃんどる☆らいと

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

ごめん、選べないw ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」の感想です。

2009/05/16(土)  18:13:04 | 日常と紙一重のせかい

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

HiNA (初回限定盤)(2009/02/25)桂ヒナギク starring 伊藤静商品詳細を見るヒナギク×ハヤテのおかげで、 頬筋が緩みっぱなしです!

2009/05/22(金)  19:36:23 | 明善的な見方

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

博士「お嬢様が出ておられましたwww」 助手「懐かしいなぁwww」

2009/05/23(土)  11:05:54 | 電撃JAP

