--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.18.Mon

夏のあらし! 第07話 『他人の関係』

7-0_20090518043113.png
…あ七回目じゃないんだ
折り返し地点ですか
7-1_20090518043113.png
野球っぽい遊びをしたら
屋根の鳥が落ちたっ!

いい加減女とばらしたらいいですよ

鳥さん直りました

早く塩あげてええええ

やよゐとかたちの話に進展かと思ったら
グラサンにおつかいに行かせただけっした

潤は買出し中モデル仲間たちと出会う
金髪かわいいよ金髪

カヤはのせられやすいタイプでしたw
そして男に触られると超緊張

グラサン…なんか残念なことしてるな

カヤさんの懺悔タイム?
潤の巻き返しタイム
シャフトさん恒例の長台詞のとこかね?

グラサン何をやっているんだよオイ

キャストに大久保藍子さん…
アキカン懐かしいな(え

…?
話の説明が今日もわからんw
そして2chを見た末おぼっちゃまくんとわかるのであった



今日は早く終わりそうな予感!



7-2_20090518043113.png

次回 『勝手にしやがれ』
夏のあらし!トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

7話もカヤ&潤でした

2009/05/18(月)  07:09:00 | きゃんどる☆らいと

夏のあらし! #7

【他人の関係】 チューリップに山○リンダ・・・懐かしい過ぎますね♪

2009/05/18(月)  11:00:37 | 桜詩~SAKURAUTA~

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

矛盾の乙女。

2009/05/18(月)  18:59:16 | ミナモノカガミ

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

′が言っていることは時々格好いいですね。古臭い男っぽいところがあって。相変わらずあらしと仲良しなところも良かったです。

2009/05/18(月)  21:09:24 | つれづれ

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

博士「パ・パ・パパパッ・パールラ○スwww」 助手「懐かしいなぁwww」

2009/05/23(土)  22:31:38 | 電撃JAP

