--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.04.Sun

CLANNAD -クラナド- 第05回 『彫刻のある風景』

5-0.png

CLANNAD -クラナド-
第05回 『彫刻のある風景』


久しぶりのレビュー。
だるい。これ書き終わったら寝るよ。
もう眠いんだよ。
というわけで風子生霊事件的なところに入ってきましたな。
5-1.png
風子は姉のところに行くのを拒否。
朋也と渚が二人で行くです。
5-2.png
風子の姉登場。
この人の声優よくナレーションやってる気がする。
で風子の姉は婚約のことは眠っている風子にしか伝えてないと。
あーややこしい。
5-3.png
公園のベンチに座り込む二人☆
5-4.png
風子の応援を決定!
渚かわいいよ渚。
5-5.png
風子を毎日学校においていくのもアレだから渚の家に。
風子とばれない様に『磯貝』と苗字を変えますが
それは隣のうちの苗字www
渚ママがやんわり天然でよかった☆
5-6.png
寮に帰ってくるとドアから大量に人が走ってくるオイオイ
で関節技のほうが良いとか言うと
春原に関節技を☆
声が完全に新八のツッコミにしかきこえねぇ
春原は腕がああああー

5-7.png
朝。渚の家に行くとみんなで木を削ってました。
これは星ではなくヒトデ。ヒトデ。ヒトデ。
そんな発想力は俺には無い!
5-8.png
渚の微笑み☆
5-9.png
風子はなぜか姉に会いたくない模様。
5-10.png
いつもの風子がやってまいりました!
こうなると手がつけられません!
というわけで
5-11.png
椋を使っていたずら
椋『私が岡崎です。女になりました!』
風子はもうわけわかんねぇ
5-12.png
そして今回一番好きなこの顔。
なにこのうひぃぁあっ☆な顔
風子百面相とかできないのか?
5-13.png
また本がぶっ飛んでくるww
杏はストーカーですか?
でまた風子はアホになる。
力尽きたんで飛ばしまっすー☆
5-14.png
風子のために授業
ほほえましす
コレこそいい青春モノ
5-15.png
風子かわいいぃぃぃぃぃいぃぃぃいいいいいいいい☆

さぁさぁ次回は創立者祭
渚も二人を合わせる決心を?
ついに風子と風子姉再開か!?
5-16.png

次回 CLANNAD -クラナド- 第06回 『姉と妹の創立者祭』
CLANNAD -クラナド-トラックバック(1)  コメント(1) 
Next |  Back

ひろまる

レビューお疲れ様ですw
そしてゆっくり寝てくださいwww
最後の風子の画像にはウチも萌えました(´∀`*笑顔がかわいすぎる(´ω`*

2007/11/04(日) 20:50:41 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

CLANNAD 第5話 「彫刻のある風景」

古河渚と一緒に伊吹風子の家に行く朋也。そのこに居たのは、伊吹公子。

2007/11/12(月)  21:15:09 | ゼロから

