--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.19.Tue

宇宙をかける少女 第20話 『白銀の追跡』

20-0_20090519033024.png
あっけない
何かびっくりだよ
20-1_20090519033024.png
ナミさん側も作戦実行ですかー?

箱の中の秋葉
イモちゃんの声は内側には聞こえず

理事長の寝言が何かおかしい

ほのかはぶっ倒れる

レオパルドの自己実現はなんぞ

ボナパルドさんがレオパルドに攻撃

つつじさんはまたお風呂
風音はボナパルドにミッションを与える

ほのかはそろそろ寿命
でもまだ50代だっけー?

つつじさんは対価要求
ものすごいもらえるっぽくてびっくりー

いつきは生徒会メンバーとカークウッドに潜入

風音が強すぎるww
そのとき桜が何か作ったようだけど?

ナミはカークウッドでまた箱詰めに

内側でも箱のチャットつながってたんだ

箱詰めした中に人じゃないもの?が
腕でネルヴァルの首をさしたー
ナミ・アレイダ・高嶺は急いで始末に
お前やっぱり替えがあったか

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ナミ死んだ\(^o^)/
ファンの方は残念でした



パソコンでうちながら見てたんですねー
だから刺さった直後に振り向いてあれーとか思ったw



20-2_20090519033024.png
次回 『小さな勇気』
宇宙をかける少女トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女 Mission 20「白銀の追跡」

 ナミは大丈夫なのでしょうか、最後のシーンは気になりますね。

2009/05/19(火)  07:01:45 | つれづれ

宇宙をかける少女 第20話 『白銀の追跡』(感想)

「報酬ってゴージャス風呂?」 物納ってお風呂の事だったんですね!ブーミン以上のお

2009/05/19(火)  07:35:09 | アニメ-スキ日記

【アニメ】宇宙をかける少女 20話「白銀の追跡」【感想】

つつじ様、生きて帰ってきてください・・・。

2009/05/19(火)  10:09:22 | QUATTROism

宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」 感想

決戦に向け―

2009/05/19(火)  13:23:43 | wendyの旅路

