--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.23.Sat

ハヤテのごとく!! 第08話 『シラヌイがやってきた』

8-0_20090523030630.png
ちっちゃなあすみ(ry
シラヌイがちっちゃいよ
8-1_20090523030631.png
帰ってきたハヤテと猫

つれてきていいのか何なのか

シラヌイさん
真っ黒なのにw

忘れられたタマ?

タマはナギの部屋に来るなと宣告
なんか薬物で殺そうとしてる?

モンスターやらなんやら
みつみの同人誌でふいたwww
ナイフってバイオハザード?
ナイフ縛りでがんばっとるんですか?
あとPCゲームで幻想郷て東方か

シラヌイが破いちゃった漫画
でもタマがかわりに破いたことになりました

計画通りww
あすみーす!

伊澄さん登場
伊澄ビジョンはおかしいw

スカートがすーすーする!!
うぉう

タマが子猫…
そういえば伊澄迷ってないけど車とかできたのか?

シラヌイ覚醒!
吉野屋先生になにをー!
ゆのっちー

戦わなくていいじゃないw

どうも咲夜さんです

鰹節と昆布ww
ふろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたあああああああああああああああああああああ
いいぞもっとやれええええええええええええ
もっとやってくれたああああああああああああああああああああ

というかなんでいるんだよおまえら

伊澄着せ替え
スカートが短いよー
ふわっふぉーう

あー子猫関係ないね
ぜんぜん関係ないねwww

俺もそこに飛び込みたい

全部咲夜のせいだよなw

伊澄!俺ともちゅ?を!(うわー

1枚一万円で写真売るなw



なんかfc2の記事のページが少し変わったようですが
不具合しか起きませんww
太字とかボタン押しても何もならないww
わざわざ前の記事見てタグ見てきたwww

この後涼宮の記事も書くよ(4時半までには)

どうでもいい追記
俺の誕生日は3月2日です
ヒナと1日違いなんだね
何かまえどっかで知ってた気がしたんだけども



8-2_20090523030631.png
次回 『乙女心が求めるものは……』
ハヤテのごとく!!トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第8話 「シラヌイがやってきた」

サービスシーンではありますからして!(by 若本神) どう見ても脈絡のないサービスシーンです(ノ∀`)

2009/05/23(土)  07:18:24 | リリカルマジカルS

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」感想

注意:脈略の無いサービスシーンではありません

2009/05/23(土)  09:06:27 | 荒川キャッチデイ

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」

スースーしてるのかな?

2009/05/23(土)  09:48:43 | きゃんどる☆らいと

ハヤテのごとく!! 第8話『シラヌイがやってきた』(感想)

「3分で視聴終了!」 ヒナの出番これで終わりですか!(`へ´) もう、これで視聴

2009/05/23(土)  19:56:36 | アニメ-スキ日記

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」

かわいいは、正義!←結論 ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」の感想です。

2009/05/23(土)  22:25:17 | 日常と紙一重のせかい

ハヤテのごとく!! 第8話 「シラヌイがやってきた」

久々のパロディ連発 これこそハヤテって感じがしたw

2009/05/24(日)  10:02:53 | 地図曹長道中記

