--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.25.Mon

咲 -Saki- 第08話 『前夜』

8-0_20090525173414.png
なぜ巻きつかれたwww
麻雀うたないよー
8-1_20090525173415.png
咲が帰りの電車で寝てしまう
のどっちに寄りかかったらうれしそうになってるのどっち
もう自覚しない百合なんだねー

帰りにラーメン
だじぇ豪快に食べるな
のどっちは初めてラーメンを食べるのw
タコスラーメンはさすがに無いよw

まこはおばちゃんかよw

パンツが見えそうで見えないだと!!
アジエンスとビオレですかー(え
湯気が多いしタオル巻いてるだと!

まこと部長も百合?
え、何?

昔の部長やっぱかわいいのー

だじぇは自転車でつっぱしる
食べられるかえるは食べるのかよw

のどっちきましたわー

のどっちの昔話ー
昔は麻雀廃人だったのねー
だじぇスカート長すぎだろwwww
でもそのあと短くなってんな

きましたわああああああああああああああ
何かビビッっときましたわー
というかのどっち意識しすぎww

田舎だから蛍がいるんですよねって事でいいんですよね

ほっちゃん頑張りすぎじゃー

キャプテン何しとるぞ?
なんでひっかかっちゃうのwwwww
ファティナ的な何かをwww

黒執事さんいったい何をしとるんだよw

ゆうさまーーーーーーー
もうカエレしか思い出せない

湯気多すぎwww
いったい何してるのかさえわからないじゃないかww

朝から百合ですかーw



寝過ごすとやる気が…



8-2_20090525173415.png
次回 『開眼』
しゃりんがー(ry
咲 -Saki-トラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲‐Saki- 第8話 「前夜」

咲‐Saki- 第8話 「前夜」  久とまこさえもお互いに頬を染めあうのは意外だったわw 咲‐Saki- 第8話 「前夜」 感想

2009/05/25(月)  18:07:37 | Shooting Stars☆

咲‐Saki- 第8話 「前夜」

咲が寄り掛かってきて、最初は恥ずかしそうにしてたけど最後はニヤリ顔ww これは「計画通り!」だったのだろうかw

2009/05/25(月)  20:06:15 | リリカルマジカルS

咲-Saki- 第8話「前夜」

それぞれが団体戦にかける思い

2009/05/25(月)  20:11:04 | きゃんどる☆らいと

咲 -Saki- 第8話「前夜」

それぞれの前夜百合 咲 -Saki- 第8話「前夜」の感想です。

2009/05/25(月)  21:20:40 | 日常と紙一重のせかい

咲 -saki- 第8話「前夜」

仲間と共に。

2009/05/25(月)  21:31:14 | ミナモノカガミ

咲 -Saki- 第8話 「前夜」 感想

全国へ――

2009/05/25(月)  22:57:31 | ソウロニールの別荘

【アニメ】咲-Saki- 8話「前夜」【感想】

この無い胸とは対照的に・・・

2009/05/26(火)  00:04:23 | QUATTROism

咲‐Saki- 第8話「前夜」

ほっちゃんキャラは相変わらずですwww

2009/05/26(火)  23:43:06 | 明善的な見方

咲 -Saki- 第8局「前夜」

博士「あぁ麗しき百合三昧www」 助手「それに関しては否定できないwww」

2009/05/27(水)  20:25:30 | 電撃JAP

【感想】咲-Saki- 第8話

「前夜」 78位の対々三暗はとても素敵でしたかもしれないが、何も考えずに突如放たれる俺のリーのみはもっと素敵でした。

2009/05/30(土)  10:49:38 | あにぎり(仮)

