--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.25.Mon

夏のあらし! 第08話 『勝手にしやがれ』

8-0_20090525193947.png
潤がかわいいよお
とってもいいよぅぉおおおおおお
8-1_20090525193947.png
ごきげんがよくないかなたさんですが
今回も最初からよくわかんないやつですが
最初ちょっと聞いてわかったw
んちゃで完璧にわかった

潤にしっかり光がw

スイカだけ実写w
いつものことか

潤かわいいよw

牛乳の中に液体じゃないものww

完全に間接キスじゃあないのぉおお!

階段を転がって
潤と一の中身が逆になりましたw

さすがに便所へはいけないww
ついに気づかれてしまったw
でもタマが無くなったということになっちゃったw
さすがにタマは落っことさないだろw

なにこのBLwww

塩くださいってww
まだいるのかw

ついに潤が殴って
目隠し・鼻栓・耳栓一をトイレにw

塩わたされたああああああああ!!!
でも違う人にww

富士山!!
富士山だよ!!!
絵があったり無かったりww
一応ノーモア富士山を守ってるんだねーww

塩渡されないww

何か絶望先生のやつがww

タイムトリップを防ぐために
どうにかするために牛乳をもって逃げるw

…後ろにマスター!!
そして今度は4人で転がって…
4人でバラバラww

…わからん
でもきんにくまんてきなのらしいね



そういえばCLANNAD1期の時は夕方書いてたなー
なんて思いながら進めてきました
どうも寝過ごした人です
やっぱり目覚まし時計をちゃんとセットしてればよかったよー



8-2_20090525193947.png
次回 『HERO』
夏のあらし!トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし! #8

【勝手にしやがれ】 アラレちゃんとか懐かしいw

2009/05/25(月)  20:10:44 | 桜詩~SAKURAUTA~

夏のあらし! #08 勝手にしやがれ

俺がお前で、お前が俺で。 「俺、上賀茂っス!」

2009/05/25(月)  21:08:38 | 在宅アニメ評論家

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

俺がお前で、お前が俺に!?

2009/05/25(月)  21:38:52 | ミナモノカガミ

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

「おれ、上賀茂っす」という潤の声が印象的だった第8話

2009/05/26(火)  09:02:01 | きゃんどる☆らいと

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

博士「♪出て行ってくれ~アーッ」 助手「歌詞が違うだろwww」

2009/05/31(日)  07:31:33 | 電撃JAP

