--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.26.Tue

宇宙をかける少女 第21話 『小さな勇気』

21-0_20090526034805.png
うわああああああああああああああああ
いろんなこと一気にされると分けわかんなくなります
21-1_20090526034807.png
風音との話が聞かれてました
ざまあww

レオパルドを本物の男に!
上野行って来い!すぐ本物の男になりますから

箱の中は意外と快適でした
箱の中に入ればニートっぽい状態ですか

ボナパルドは太陽に突っ込んじゃうことにw
なんかぶっこわれとるぞこの人ww

ウルかっこいいよ!
あなたのような人はいないってw
いたねー

秋葉はひきこもり初期状態w

ナミは普通に生きてたw
なーんだー
階段を下りるとネルヴァルがナポリタンを作っていた
がマズいww

アレイダが来店
アレイダにナポリタンのトッピングをされる
ふりかけじゃねぇんだよww
本当においしいかどうかはしらんw
誰もやるなよー

ボナパルドの方では…
あれ?つつじがいない
いた場所が焼けてますけど

ナミはどうしてそんなに高く砂糖を積んでしまったのだろうw
ナミは秋葉が来ることにおこって飛び出す
やっぱりえにぐまですか

引きこもりになりかけの秋葉は回復
箱を殴ったらなんか箱を壊しちゃった秋葉
復旧コマンド入力画面が出てくる
宇宙をかける少女とうつと秋葉の箱だけ切り離された

秋葉たちは逃げる

ほのかはそろそろ死にそう
ほのかは地球に落ちた?

ナミは高嶺に攻撃したら何かおこった?

カークウッドに攻撃
クサンチッペも怒ってますww

反物質ミサイルも投げ込まれる

どうにか被害が少なくなるようにイモちゃんはミサイルに突っ込む
『お嬢様…大好きです』
いもちゃああああああああああああああああああああああああああん



寝過ごさなかったよー
それよりもクーラーつけてたのに汗かいてた俺どうしたんだw

ランティスのライブどうしようかー
1日目に行く予定なのに2日目のメンバーの方がいい(えー
小野大輔を選ぶか新谷を選ぶか…



21-2_20090526034807.png
次回 『冥い旅路』
あれ?つつじさん…
宇宙をかける少女トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女 第21話 『小さな勇気』(感想)

「もう、まんまる焼き食べられないの?」 反物質ミサイルに突っ込んでいったイモちゃ

2009/05/26(火)  05:30:40 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女第21話感想

#21「小さな勇気」 小さな勇気って…。イモちゃんの特攻だったんですね……。 プ

2009/05/26(火)  06:12:08 | うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

為すがままアニメ更新帳

第8話

2009/05/26(火)  06:24:24 | 休羽捫虱帳

宇宙をかける少女 Mission 21「小さな勇気」

 イモちゃん・・・。

2009/05/26(火)  07:27:53 | つれづれ

宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気」 感想

こんなことになるなんて―

2009/05/26(火)  13:27:17 | wendyの旅路

宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

風音と取引をしたつつじとベンケイがプロキシマの冠を回収するため向かった場所、それ

2009/05/26(火)  18:43:56 | りおの何気ない日常

宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気」 感想

マクロスFのアルトを見ているようだ。

2009/05/26(火)  18:55:53 | パール

