--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.30.Sat

ハヤテのごとく!! 第09話 『乙女心が求めるものは……』

9-0_20090530030835.png
マリアさん17歳なんですよねぇ?
そりゃー彼氏も作りたい年頃ですよね?
本当に1(ry
9-1_20090530030836.png
あーほっちゃんシスターか

そのままワタル(んー毎回馬鹿と聞こえるw)に
恋しちゃったのね

ほっちゃんはビデオ店の前で悩みまくってました

何かツンデレになってますねーw
ほっちゃん沸騰www

サキパンツ見えん…
パンツ…
メイド服の下のニーソはいいんだけどね☆

みるからに誘拐犯
1期あんま見てないから誰だかわかんなかったw

手下が馬鹿だったので
そのままサキさん誘拐ww

ほっちゃんwww
なんだかおかしなことになってるよw
先にちゅーしたああああ

ほっちゃん強すぎるww
壊れたーwwww

炎上は何かダメだと思うよww

ほっちゃんもうぶっちゃケチャってるなー

次はサキがむかついてるよww

Bパートは
あだるとーな話?

あーなんか1期でさとりなの方のキャラの話は見たな

雪路うそ過ぎるwww
28歳だったんだwwwww
やっぱり妹の方が人気

社交界www
男ゲットしたいがためにwww
6話ぶり…気づかなかったわ

年寄りのあせりという言葉にマリアさんも反応w
ねぇ18じゃなかったのかなー?

恋愛の心得を聞きにひのちゃまのとこへ行く雪路
二次元大好き男はダメかwww

実践w
完全に道路交通法ダメですねーw

ハヤテはテキトーに告白w
『寝言は寝て言えこの貧乏人!』
いじられて返されたw

結局雪路お酒一番ということになっちゃったww
本当になんだったのかわからんなーw

ナギたちはラブラブ
マリアさんはため息w



頭いてー

あとゆめにっきのプレイ動画楽しい



9-2_20090530030836.png
次回 『プレゼントの行方』
脅迫はダメよー
ハヤテのごとく!!トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」

次回予告の数秒の方に気持ちが・・・

2009/05/30(土)  05:41:34 | きゃんどる☆らいと

ハヤテのごとく!! 第9話『乙女心が求めるものは・・・・・・』(感想)

「ヒナギクお休み回でした(x_x;)」 まあちょっとだけ見られただけでも良しとし

2009/05/30(土)  07:05:31 | アニメ-スキ日記

ハヤテのごとく!! 第9話 「乙女心が求めるものは……」 感想

今週もヒナの出番少な…。

2009/05/30(土)  10:56:15 | パール

ハヤテのごとく!!第9話「乙女心が求めるものは……」

今週の話も2本立てです。Aパートはワタル(13才)に一目惚れしてしまったシスター

2009/05/30(土)  17:08:22 | りおの何気ない日常

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは…」

結局は幸せなのです。 ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは…」の感想です。

2009/05/30(土)  18:18:35 | 日常と紙一重のせかい

為すがままアニメ更新帳

九話の義☆先登TB感謝☆追って沙汰をします。

2009/05/31(日)  07:54:57 | 休羽捫虱帳

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ

2009/06/13(土)  13:29:34 | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

