--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.06.Tue

マイユアをもうずっと見てねぇや。

マイユアの時間帯遅いからwww
その割には時間同じなスクイズ全部見たんだけどな。
tvk子の枠だけ一番早いんだよね。
何でこんな遅い枠なんだよ。
本日は定休日なのですが
昨日休んだのでなんとなく今日やってきました。



放課後まで教室に残ってた俺。
暇で何もすることなかったんだよね。
ピアノ弾いたり黒板に絵書いたり。
最終的に大きい時間割作りやったり。
何かカッター使ってたから
曜日をカッターで切り抜いて後ろから紙貼り付けて終了。
で前の時間割は切っちゃったし取っちゃったから
今その場所にはみんなに配られた
ちいさい時間割の紙を張ってみた。
ド真ん中に。
本当に見えない。字が小さすぎてwww



寝る。これから。
何もすることないんだもん。
efのレビューやる気力もなくなってしまったんですよ。
といってもほとんどやってませんがー。
じゃあんこいり☆パスタライスinスイーツ(笑) (は

ばいにー☆
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

