--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.01.Mon

夏のあらし! 第09話 『HERO』


絶望できない
もう最初の指導者で普通にわかったw

いっしょにとれーにんぐww
なんかすげーいろいろ見たことある人たちがww

咲(咲・のどっち・まこ・部長)
まりほり(かなこの時計・与那国さん・寮長・鼎)
ひだまりスケッチ(ゆの・宮子・ヒロ・沙英・うめてんてー)
ののワさん
いっしょにとれーにんぐ
けいおん!(唯・律・澪・紬)
ぱにぽに(メソウサ)
アイドルマスター(やよい以外ようわからんかった。アイマス持ってるのに)
さのすけ

これしかわからんかったけどほかにもあるかも

塩あげてえええ!

タイムパラドックスわからん

カヤのテーブルカリカリがばれたっ!
かわいーんだー

あれ?
ほっちゃーんwww
え、何が起こった

パラレルワールドー

塩無視されすぎwwww

ややこしくてわからんよーw

グラサンの今日の仕事は?
ないのかw

やよいは一応生きてた
あらしたちの能力がほしいの?

1985年にぶっとんできたあらしたち
パンツ見えねwww
というか声優豪華だなー

村田君きたー

釣竿待ってる人ww

加奈子が箱舟にいらっしゃいました
あらしやられたー
でも生きてるよー

また加奈子さんとあっちゃったー
あらしさんたいへーん

EDにしっかり村田=グラサンて書いてあるわw
ちょっと前に知ってたんだけども

絶望した!!!
やっと言えたねー



FC2の管理画面が何か不調
ボタン押してるのに挿入できないw

というかグラサン現代で生きてるのは
この前助けたからということなのか?
急に出てくるわけではなく元から決まっていたことということなの?




次回 『異那人』
絶望ですよー
夏のあらし!トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

ついにタイムパラドックスのお話が

2009/06/01(月)  07:10:20 | きゃんどる☆らいと

夏のあらし! #9

【HERO(ヒーローになる時、それは今)】 絶望した!ネタのアニメキャラを知っている自分に絶望した!

2009/06/01(月)  20:10:14 | 桜詩~SAKURAUTA~

【夏のあらし! 第9話-HERO(ヒーローになる時、それは今)】

「決まった口癖があるの。」「なぁに、聞かせて?」 「それは・・・それは・・・・。」(どんっ・・)「やよゐ!?」 

2009/06/02(火)  22:13:42 | AQUA COMPANY

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

博士「カオス過ぎるんだよwww」 助手「流石新房監督としか言い様がないwww」

2009/06/07(日)  15:29:59 | 電撃JAP

