--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.01.Mon

咲 -Saki- 第09話 『開眼』

9-0_20090601044005.png
6月だ!衣替えだ!衣様だ!
衣替えの季節に合わせて出てきましたかー
あ、どうでもいいね
9-1_20090601044005.png
最初から白石
さんてつけたら白石涼子のことになっちゃうね

きょーちゃんにタコスかってこーいと
だじぇが頼んでおく

ん?潤の声が

だじぇタコス食われて泣いたwww

あータコは入ってたのかw

ふつーに麻雀になっちまったのでまったくわからんです

なんかだじぇがエロい気がするじょ

きょーちゃん登場
使える犬ってwwww

また麻雀なのでまったくわかりませんw
俺も麻雀が理解不能です

だじぇぐーるぐる

目が開いたー

ほっちゃんがなんかいい子です
さっきのあらしでは悪い子だったのに

やっぱり悪い子だったよw

新谷良子てどこぞに…
さっきの絶望先生はわかったのにー

ハギヨシww
あーダメだ黒い執事にしか見えん
あんなに電波放っていいのかよw



むー
衣替えですねー
今日から夏服ですよ
夏服スカートがペラッペラなんですよーw



9-2_20090601044005.png
次回 『初心者』
咲 -Saki-トラックバック(11)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲 -saki- 第9話「開眼」

さーて、今回から決勝戦スタートですね。のどっちが楽しみでなりません。

2009/06/01(月)  02:39:15 | 二次元放浪記

【アニメ】咲-Saki- 9話「開眼」【感想】

アニメキャラにこう言うのはなんだけど、肌が綺麗。

2009/06/01(月)  04:55:24 | QUATTROism

咲-Saki- 第9話「開眼」

この笑顔に隠された真の実力

2009/06/01(月)  04:57:14 | きゃんどる☆らいと

咲‐Saki- 第9話 「開眼」

いよいよ、決勝戦・・・ って、まだ9話なんですよね(^^; このテンポなら原作を追い越すのは時間の問題ですなw

2009/06/01(月)  08:00:43 | リリカルマジカルS

咲 -Saki- 第9話 「開眼」 感想

トップを目指して―

2009/06/01(月)  13:13:45 | wendyの旅路

咲 -Saki- 第9話「開眼」

いよいよ始まった県予選の決勝戦。勝ち残ったのは龍門渕、風越女子、鶴賀学園、そして

2009/06/01(月)  13:55:52 | りおの何気ない日常

咲 -saki- 第9話「開眼」

静かなる支配者。

2009/06/01(月)  16:49:41 | ミナモノカガミ

咲 -Saki- 第9話「開眼」

解き放たれた力 咲 -Saki- 第9話「開眼」の感想です。

2009/06/01(月)  20:19:50 | 日常と紙一重のせかい

咲 -Saki- 第9局「開眼」

県予選決勝戦 作中で明言されているわけではないが、 どうも長野県説が有力らしい。 まぁ全国大会編に入ればわかることだが……

2009/06/01(月)  21:58:41 | 深・翠蛇の沼

咲-Saki- 第9話「開眼」感想

早く、のどっちと透華の対決が見たい。

2009/06/01(月)  22:48:43 | パール

咲 -Saki- 第9局「開眼」

博士「キャプテソのご開陳(´Д`;)ハァハァ」 助手「何を開陳したか教えろよwww」

2009/06/03(水)  00:02:29 | 電撃JAP

