--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.01.Mon

タユタマ -Kiss on my Deity- 第09話 『硝子の向こう』

9-0_20090601044037.png
アメリはかわいいですねえ
そんなことを見てすぐに思ってた
いつも思ってる
9-1_20090601044037.png
なんだろう
たゆたってるのもかわいいのう

ましろはセールスに絡まれる
湯気が変に濃いww

妄想ひどいなww

情報操作って学生がやるようなことじゃねぇなwww

ひのちゃまが普通にうたっとるww

アメリの笑顔が怖いよ
でもそれもいい

裕理がなんか光ったw

ゆみなもかわいいよおおおおおおおお
裕理もなんかかわいかったwww

写真撮ったらなんか鵺もいるじゃねぇか
曲ごーいんぐまいうぇいだねー
何かこの曲は好きです
まんまとかちなもんですから

鵺飛び回るなwww

いいですねーアメリ

裕理の手が光った
そろそろ近づけなくなるか?

アメリかわいいよおおお

そんなところで夜中に笑ってたら通報されますよw



今回主にアメリかわいいしか言っていませんね
わかってますです



9-2_20090601044037.png
次回 『禁じられた安寧』
下もアフロだってよ
タユタマ -kiss on my deity-トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

タユタマ ―\Kiss on my Deity- Eposode #9 「硝子の向こう」

冒頭の河合アメリは、可愛いですね。とても、応龍と手を組み黒い羽根を生やしたアメリと同一人物には、見えません。

2009/06/01(月)  05:53:56 | ゼロから

タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話 『硝子の向こう』(感想)

「アメリがいじらしいw」 裕理とましろと普通に接するアメリが不憫で・・・(;ω;

2009/06/01(月)  07:16:40 | アニメ-スキ日記

タユタマ -kiss on my deity- 第9話「硝子の向こう」

さーて、一週間で一番アニメが多い日が今日もやってきましたよー(*´▽`)

2009/06/01(月)  07:35:29 | 二次元放浪記

タユタマ -Kiss on my Deity- #9

【硝子の向こう】 キターーー(゚∀゚)ーーー!!

2009/06/01(月)  18:48:35 | 桜詩~SAKURAUTA~

タユタマ -Kiss on my Deity- 9話 「硝子の向こう」

今度は2人で・・

2009/06/02(火)  05:18:10 | 穹翔ける星

