--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.02.Tue

宇宙をかける少女 第22話 『冥い旅路』

9-2_20090601044037.png
みんなピンピンしてた
死んでると思ったのにw
9-2_20090601044037.png
箱を切って中から出られた秋葉
会長さんたちはカークウッドに逃げ込む

ネルヴァルさんは別の敵の所まで自分で出向き
氷漬けにしてかえっていきましたとさ

秋葉はついにイモちゃんが死んだのを教えられる
精神不安定ー

地球に落ちたほのかはフォンに助けられる

ルルーシュはチェス強いのに
レオパルドは弱いんですねー
風音さんがいうなら勝ちなさいとww

生徒会ご一行は箱ルームは到着
小野うるさいよw

サル生きてたよw
大爆破で死んだと思ってたのにww

フォンを宇宙までつれてくためにほのかはフォンの頭を
ボーリングのピンでごーんww
そのまま引きずるww

ハコちゃん終了?
まつらいさんさようなら?

大爆破に巻き込まれた人々全員生きてるのかよww

生徒の皆さんはみんな箱がほしいようで

原因不明の死者とはー
クサンチッペさん思いっきり知ってますねー

クサンチッペの襲撃からどうにか逃げる
ボナパルドがクサンチッペの前から出てくるw
つつじに無理やりチェーンソーを起動させられる
ということでクサンチッペのお肌がギッタギタになっていきますー

高嶺の意識も戻ったようで仲間に

秋葉はいまだに精神不安定



昨日かえってすぐ寝ましたなー
でもアニソンぷらす終わったらぐっすりなんですねー



9-2_20090601044037.png
次回 『秘剣、輝く』
ウルはお父さんだったのですかっ!
宇宙をかける少女トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女 第22話「冥い旅路」

「箱人間の実態」

2009/06/02(火)  03:38:53 | マリアの憂鬱

宇宙をかける少女 第22話 『冥い旅路』(感想)

高嶺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やっと帰ってきてくれましたwwこれからの

2009/06/02(火)  06:24:36 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 Mission 22「冥い旅路」

 イモちゃんのことを知って沈んだ秋葉がかわいそうでした。それでも高嶺が復活しましたのは心強いですね。

2009/06/02(火)  07:03:29 | つれづれ

宇宙をかける少女 第22話 「冥い旅路」 (アニメ感想)

アニメ 宇宙をかける少女 第22話 「冥い旅路」 お嬢様、大好きです!!

2009/06/02(火)  11:18:55 | アニメ・コミックだーいすき♪

宇宙をかける少女 第22話 「冥い旅路」 感想

哀しみの脱出劇―

2009/06/02(火)  13:16:27 | wendyの旅路

