--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.06.Sat

ハヤテのごとく!! 第10話 『プレゼントの行方』


見逃したんじゃない!寝たんだ!
結局記事更新してるんでどうでもいい話ですね

西沢さんバカなんじゃないのかなーw

マリアさんのほしいものは
引きこもりやニートに変わる呼び名ww

ハヤテと西沢さんがバッタリあってしまったよ

またブレーキが壊れた西沢さんww
ハヤテの顔をタイヤ直撃w

ナギのほしいものはレア物の同人誌w

カルガモのヒナの話ってムリだろww

オチを先に期待するってww

道の真ん中にいたのかww
俺のエクスカリバーwww

男と女のお付き合いについてってww
なんだこの幼稚園生www

ナギ猛スピードでデレたww

マリアの誕生日は聞いちゃダメだろwww
永遠の17歳という言葉を知ってるかーい

いつでもどこでも現れる神父

なんでタマはギター弾いてるんだよww

シラヌイはゴキブリくわえてやってきたーww

マリアさーん
一応永遠の17歳ですか

2期はクリスマスイブもやるんだろうか



やぁ!
眠かった人だぞ!

実はこの記事正午にはできてたんだぜ!
投稿したかと思ったら
下書きのままだったんだぜ!
びっくりだぜ




次回 『ヒナ祭りの頃に』
ハヤテのごとく!!トラックバック(11)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! #10

【プレゼントの行方】 間違って記事消しちゃった!?

2009/06/06(土)  19:27:43 | 桜詩~SAKURAUTA~

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ヒナも良かったけど、マリアさんも・・・

2009/06/06(土)  19:47:04 | きゃんどる☆らいと

ハヤテのごとく!! 第10話『プレゼントの行方』(感想)

「悪の女王アーたん登場!」 何とCVは川澄さんヽ(^▽^)/♪もうちょっとアップ

2009/06/06(土)  19:56:10 | アニメ-スキ日記

ハヤテのごとく!!第10話「プレゼントの行方」

今週はヒナのプレゼントをハヤテが買いに行く話ですが、今回の主役はヒナ、西沢さん、

2009/06/06(土)  20:07:00 | りおの何気ない日常

ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

アーたん登場! 声は川澄さんでしたね。 ドSなセイバーみたいなのがいいw

2009/06/06(土)  20:29:44 | リリカルマジカルS

ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

次々とフラグ立てるハヤテ

2009/06/06(土)  21:18:35 | 地図曹長道中記

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

お待ちかねのアーたん登場! ハヤテのごとく!! 「プレゼントの行方」の感想です。

2009/06/06(土)  22:09:11 | 日常と紙一重のせかい

ハヤテのごとくアニメ2nd#10

第10話『プレゼントの行方』?

2009/06/07(日)  00:29:32 | 悪のめいどブログ

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

「自転車はちゃんと整備してないと危ないですよ?」  ブレーキの壊れた自転車怖ええ

2009/06/07(日)  02:40:15 | 気ままに日日の糧

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

天然でここまでフラグを乱立できるハヤテが羨ましいデス!

2009/06/11(木)  07:57:02 | 明善的な見方

