--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.08.Mon

タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話 『禁じられた安寧』

10-0_20090608045506.png
いやーアメリってかわいいですよねー
いつまで言ってるんだろうねー俺
10-1_20090608045506.png
裕理が強くなりすぎだろw
なんだかたゆたってる中に次回予告で見たことがあるアイツがw

なぜにリモコンの取り合いww

ゆみながかわいいのー

事故ったの先生かww
なんだか俺はMs.蘭ちゃんて呼びたいw

アメリが休んでるだとおおおっ!
それなら俺がお見舞いにうぃいいいいい!

アメリたんを助けに行きたいです

ましろはいい子だなー
それにしてもこの主人公がむかつきますぜ
この鈍感があああっ!

アメリの太ももいいのう

洗脳たーいむ
アメリのパンツ見えねぇw

アメリが覚醒したよー
でもそれがかわいいんですね



今日はブログの管理画面で変なことがあんまりおこらないー
やったーなんかうれしい



10-2_20090608045506.png
次回 『決戦』
※来週の放送もあるよ!
tvkは決戦の下に放送があるって書いてあるのに
書いてない局もあるのねー
タユタマ -kiss on my deity-トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話 『禁じられた安寧』(感想)

「悪の根源は裕理!」 ウザい、ウザい、ウザいー、裕理がウザい!!! 裕理がちゃん

2009/06/08(月)  06:29:37 | アニメ-スキ日記

タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話 「禁じられた安寧」 (アニメ感想)

アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話 「禁じられた安寧」 裕理しゃん強くなったにゃ。 ましろが惚れ直した>ω<

2009/06/08(月)  15:18:24 | アニメ・コミックだーいすき♪

