--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.08.Mon

夏のあらし! 第10話 『異那人』

10-0_20090608045530.png
歴史は変わらない
そのままそのまま
10-1_20090608045530.png
グラサンが助けにやってまいりました

ついに一はグラサンの本名を知ってしまいました
そして歴史は変わっていないということがわかったぜ
未来は変わらないということになりますのかな?

加奈子たちのところへ乗り込むぜい
何も読んでないだと!
…最後はどうなるんじゃ!

やよゐと一が通じちゃったよ
数人と通じるんだな

ほかの人に知られるといけないとか言いながら
あらしが知らせてるけどw

マスターがいい人になっていた

グラサンvs加奈子
加奈子はスタンガンを持ってたので勝っちゃったw
そのとき一は縄でやよゐを縛ろうとする

さぁ過去編です

うん…いろいろあったんだねぇ(え
だんだん仲良くなってったんですねぇ
加奈子もいい子なんですねぇ

やよゐと一が過去に飛んじゃった
確実に飛んだ日が…

話はカヤがやっちまうかww
何の話かわかんない…



1年はテスト明日からだけど
どうやら今日は半日らしいよ
こっから4日ほど半日になるけど

…数学の提出する4枚のプリントと
情報のワークがおわっとらん!!
なんで情報なのに問題が数学なんだよおおおっ!



10-2_20090608045530.png
次回 『世界は二人のために』
夏のあらし!トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし! 第10話「異邦人」

やよゐと加奈子の話が一気に進み始めました

2009/06/08(月)  07:37:01 | きゃんどる☆らいと

夏のあらし! 第10話「異邦人」

不条理を憎む者。

2009/06/08(月)  18:38:47 | ミナモノカガミ

夏のあらし! 第10話「異邦人」

 グラサンの存在がこんなに意味あることとは・・・。時間移動に対する疑問への回答としては面白い演出でした。

2009/06/08(月)  23:09:14 | つれづれ

