--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.09.Tue

宇宙をかける少女 第23話 『秘剣、輝く』

23-0_20090609032519.png
今週も言います。みんなピンピンしてた。
別に生き返ったわけじゃないので許す
23-1_20090609032519.png
フォンが隠した剣も探してるのか
それでフォンを殴り倒したのかww

ナミさん覚醒してたの
秋葉の願いの能力はイマイチわからんw

剣って結構簡単に見つかるものなんだね
殴ってつれてきてるフォンは結局どうするの

秋葉はレオパルドところまでGO

秋葉もレオパルドみたく思いをぶった切ってもいいんではないかと
レオパルドさんなりの何かだとは思ってるんですけどねー

ついにレオパルド内に敵侵入
秋葉逃げる

百合じゃないよ
うん。きっとそうだよ

レオパルド内でフォンはあのお花を咲かせてました

クサンチッペさんてやっぱりバカなんですね

ドア開けたらボーン
すげー隠し方だなオイ

もう全部集まっちゃったのか

剣がテッカテカ
変な粒子出てるし
QTローズのやつと同じものか?

…え
煮っ転がしさんがー
生きてたw



そうなると公式の遺影はネタですかw

またいつか会えるよね
なぜだかそんな気がするんだ

それまで、しばらくの間
http://www.sunrise-anime.jp/staffcolumn/sorakake/
(そらかけ情報局)


ヒントだったの?



23-2_20090609032519.png
次回 『終末の呼び声』
逆転は一切できそうにない裁判ですねー
宇宙をかける少女トラックバック(8)  コメント(2) 
Next |  Back

荒野の旅人 グレード

>そうなると公式の遺影はネタですかw
 これね^^;
 最初は追悼ムービーのネタから持ってきたと思ってたのですが、生き返るからこそできるネタだったんですね;

>変な粒子出てるしQTローズのやつと同じものか?
 かもですね!
 冠装着後も完成度は80%くらいだったのでQTローズを入れてようやく完成なんでしょうかね!

2009/06/09(火) 02:27:49 | URL | [編集]

かなた

荒野の旅人 グレードさま☆

どもども

>>QTローズを入れて完成
レオパルドが樹海(え
にはならないですねハイ
でも自然が豊富だからなりかねない…

QTローズの力はすごいですからね
力には加わってそうですね

2009/06/09(火) 03:56:37 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【アニメ】宇宙をかける少女 23話「秘剣、輝く」【感想】

神楽様から受け継いだもの「願」 なんか秋葉だけ抽象的だね。 そもそも獅子堂家と神楽の繋がりは・・・結末を待て!

2009/06/09(火)  04:42:19 | QUATTROism

宇宙をかける少女 第23話 『秘剣、輝く』(感想)

「イモちゃん生きてたーーwww」 それもネルヴァルが助けた模様。本当によかった\

2009/06/09(火)  06:36:07 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 Mission 23「秘剣、輝く」

 秘剣ってレオパルドの剣のことだったのですね。ラストは予想通りというかこれでいいのかという展開でした。

2009/06/09(火)  07:05:35 | つれづれ

宇宙をかける少女 第23話 「秘剣、輝く」 感想

反逆のレオパルド―

2009/06/09(火)  13:10:38 | wendyの旅路

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

レオパルドの剣 宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」の感想です。

2009/06/09(火)  17:22:04 | 日常と紙一重のせかい

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

「宇宙をかける少女」

2009/06/09(火)  18:24:10 | マリアの憂鬱

宇宙をかける少女 第23話 「秘剣、輝く」

宇宙をかける少女 第23話感想です。 レオパルド完全覚醒

2009/06/10(水)  13:45:11 | 紅蓮の煌き

宇宙をかける少女 第22話

アレイダ「ナミならえにぐまであの子の隣に寝かせてます。」 誰だよ、あの子って!? それは番組の最後で明らかに!!

2009/06/10(水)  21:31:17 | 地図曹長道中記

